波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

3.11、検索は応援になる

今回は yahooの記事の 抜粋記事ですが
賛同出来ましたら ぜひ検索してください。


あの震災から
今日で 6年がたちました。

まだ 助けを必要としている人たちは
たくさんいます。

時の流れとともに
被災地を想う機会が減りつつある、
これも現実です。

それでも、私たちは 一年に一度、
必ず「3.11」に帰る時がきます。

本日、ヤフーで
「3.11」と検索してみてください。

Yahoo! JAPANで 
「3.11」というキーワード で
検索された方 おひとりにつき10円が、
東北復興にたずさわる団体に寄付されます。


貴方のワンクリックが
励みになります。
応援クリック 私にもお願いします


にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

賛同します

忘れているわけではありませんが、
募金など、する機会が減ったことは確かです。

早速、検索してみます。

教えていただき、ありがとうございます。

返信

マリラ さんへ
2年続けて 賛同して いただけまして
本当に ありがとうございました。

お互い ずっと 忘れずに いましょうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><