波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

待ちに待っていた日だったが

私の母は、昭和10年2月11日生まれ。
今年 82才になる。

今年は 免許更新の年。
なので 3月11日、この日まで
免許更新しないと 失効だ。♪

年明け早々に 元実家の 弟の家に 届いた
更新のはがき 弟夫婦が 隠した。

失効されても まだ 救済の手もあるが
私は 母が はがきがないので
更新を忘れて 免許が 失効される
この日を待ちに待っていた。


母からも 弟夫婦から
母が 更新したと 連絡なく 迎えた今日、
義理の妹に LINEした。

すると 
からのライン義理の妹

え???
はがき 渡したって どういうこと?


あわてて 電話をすると
弟は、「やはり 納得させて 免許返納させよう」と
母の誕生日会を開き(すんません

はがきを持ち (←なぜ 持って行ったの?)
返納 説得しに行った。

が、全然 聞く耳を持たず
切れまくる母に 皆あきれ 勝手にしろと
更新のはがきを 渡したそうだ。

ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

弟よ、変更するなら
なぜ その時 言わぬ。

我々の母には 聞く耳など ない!!
なのに なぜ できると思ったのか?

今まで ずっと 艱難辛苦だったよね。
なのに なぜ?


が、私も いかんなー
正月以降 母に 疲れてて
関わるの 逃げてた。


(*´Д`)=3ハァ・・・


さて どうするか…
元気が出ないよ 



貴方のワンクリックが
こんな私の 励みになります。


にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><