波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

ラ・ラ・ランドを観た亨の感想

先日 亨に会った時
「ラ・ラ・ランドを観た」と 言ったの。

へぇー ドンパチ映画以外も
見るようになったんだと思いながら
どうだったと 感想を聞いた。

どうしても ネタバレになりそうなので
見る予定の方は、ここで 読むのを やめて
急いで 観てきてね~。


いいよ^^


亨、「うーーん 感想か~

あのね 俺 去年 ほぼほぼ毎日
朝 スタバに 行ってたのね
コーヒーとパンを食いながら
テーブルいっぱい 本広げて 勉強して
その後 事務所に行ってたの。

そこで よく会う子に すげーいい女がいてね
向こうも どうやら 俺のことを意識してて
ちらちら 俺の方を見るの。

ある日 彼女は いつも
窓際のカウンターに座っているのに
俺の隣のテーブルに座ったの。

俺、すぐ わかってさ、
はいはい わかりました! 
俺に 声をかけて 欲しいんだねと 思って
声をかけようとしたんだけど

あいにく その日は 試験の日で
時計を見ると もう時間がないのね

泣く泣く 立ち上がると
机の角でさ お×ん×んをこすってさ~
俺さぁ ずっとしてないし 寝不足だから
そんなことだけで イきそうになっちゃって

これってさ お×ん×んが
いいの? このまま 行っちゃっていいの?
夢は 叶うかもしれないけど
後で 後悔しないか?と 聞いてきたんだよね?

でも 俺は 試験に行った。

結果 受かったんだけど
彼女 その日以降
スタバに来なくなっちゃった。

時々 思うわけよ
あの時 違う選択をしたら~
もしも あの時 あの人を抱いていたら?~

ら?~
という映画でした」 と 言った…


はあ?????と
私に 頭の中には ???がいっぱい。

ラ・ラ・ランドって スタバが舞台?
その話の展開で どこに
あのシーンが 入るんだ?
ららランド あのシーン

やつぎばやに 質問すると
亨 「観てよ、観れば わかる。

とにかく キュート!
話は シンプルだけど
音楽とダンスと色彩がいい。

シンプルな分 終わった直後は
ちょっと 物足りない気がするけど
帰り道 だんだん ウキウキしてきて
疲れがとれて 踊りたくなるよ。

それと 『もしもの人生』を 考えるよ。

俺って 過去 馬鹿ばっかしてたじゃん
だから もう 失敗したくねーと思うんだ。

俺って すぐ 自暴自棄になるんだ。
そうなると ろくなことをしない。

だから 『じゃあ、もういい』と
投げやりになる前に
何とかしようと思っている。

母さんも 親と
また なんかあった時は、
この映画 映画館で 観るといいよ」と
言われた。


で、前記事の
待ちに待っていた日だったがが、
あった!!

投げやりになる前に
私 観に行ってきました。

続く~


貴方のワンクリックが
こんな私の 励みになります。


にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><