波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

つまらない春になってきた

今年の花粉症対策は、これ
イハダ アレルスクリーン

花粉吸着スプレー

あとは、煮た れいこんを
朝 食べる。

今年はこれで
ずっと 薬もマスクも いらなかった。
が、先週の後半 症状が出てきたので
点鼻薬を追加。

本日 それでも 辛くて
市販の薬を 飲んだら 眠い。
ちょっと 横になろうと 寝室に行くと

寝室の窓 全開!!

さらに すべての布団が
ベランダに 干してあった!
 

犯人は 旦那だ。
もう シめていいですか?

怒りまくって
昼食作り ボイコットした。
花粉症のせいで 味覚ないしね。

夜 どうしょうかな?
全然 食欲ない。

痩せる~?

いやいや 引きこもって 運動不足だもん。
痩せないよなー

つまらない春だ!


更新の励みになります。
応援クリック お願いします
  
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

アカモクという海藻が
花粉症とダイエットによいらしいよー
アサイチでやってたとか…
私は見てないんだけどねσ(^_^;
だからか 最近アカモクがスーパーに並んでる。

私も

こんにちは。

私も30年来の花粉症です。
少ないうちは、パーソナル空気清浄機と
マスクでしのげてましたが、多くなってきたら、
やっぱり点鼻薬が必要になりました。

ふーこさんは、発症から何年目ですか?
私の場合、発症から5年くらいが一番ひどくて、
20年過ぎてから、徐々に軽くなっている気がします。
長い年数で、ある意味減感作療法か?なんて思います(笑)

この時期、布団は布団乾燥機にしてます。
れんこんとアカモクが良いのですね。
早速、私も試してみます。

返信1

どんぐりん さんへ
あかもく と言えば
わが県の空港近くの海 これが 大量発生して
困っているらしい。

よし、
廃棄料を払っている 地元の漁師さんから
タダで もらい受け
花粉症で困っているブロガーさんに試してもらう。 
効果があった方は ブログに書いてもらう。
すると 私も欲しいわという方が じゃんじゃん出て
ふーこさん 大儲け!!!!

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

返信2

マリラさんへ

こんにちは。

私も 30年来の花粉症です。
私は 20年くらい ひどくて
それから だんだん 楽になり
50過ぎてからは めちゃ 楽になりました。

れんこん いいですよ。

この方の 記事を読んで
http://ameblo.jp/drippingofpoison/entry-12255984678.html

19日の夜 生 試してみましたら
翌日から 薬・マスク いらずになりました。
おすすめです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><