波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

朝から大笑い エル・クンパンチェロ!

レンコンのおかげで
すっかり 花粉症の症状がない私です。

春って 過ごしやすい気候だわ~と
30年ぶりに 思い出しまして
毎日 ふらふらと 遊びまくって
すっかり 更新が滞ってしまいました。

その点 ハム子さんは
毎日 更新されていて えらいです。

今朝も お邪魔しますと
『エルクンバンチェロ』が
お気に入りと ありました。

『エルクンバンチェロ』って
どんな曲だったっけ?と ググり
YouTubeで みますと
あーこれかーと 即 分かりました。

私、奈良県バンドフェスティヴァルのを
見たんですが
この指揮者さんがね、
この指揮者の方が


いきなり 上着を 脱ぐんです。
上着を素早く


すると 下には 金の服を着てみえて
SnapCrab_NoName_2017-3-30_14-16-49_No-00.png


もうね、ピコ太郎さんにしか
見えないですよぉ
SnapCrab_NoName_2017-3-30_14-25-8_No-00.png


動きも すごく 可愛くて
朝から 大笑いいたしました。
ぜひ ご覧になってくだされ~
すごく すごく いいよ^^



楽しかった^^
おかげで 今朝も 元気だ。
1日 がんばりましょ。^^


貴方のワンクリックが
こんな私の 励みになります。

にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><