波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

ダイエットに花粉症に良いあかもく食べた

昨夜 あかもくを 酢の物にして
初めて食べた。
酢の物あかもく 

前日 使い忘れた
西洋野菜のこんがりグリルも 食べた。
あれを使ってチキンそてぃ

あなたは、 もずくとメカブ、
どちらが お好き?
メカブ派でしたら
あかもく ハマルと思う。

歯ごたえ いいし
ぬめりが すごい!
これ~アレルギーの方に
いいじゃない?

そのうえ お腹膨れるし!
翌日の ben通 いい。
確かに ダイエッターの方にも 良さげ。

が、が、
近々のスーパー
もう 売ってなんです。 

良くても 続けれません。 


貴方のワンクリックが
更新の励みになります。
応援クリック お願いします
  
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

売ってませんか

こんばんは。

私も昨日昼過ぎに買いに行ったら2パックしか
売っていませんでした。

前は、たくさんあったんですけどね。
品薄なんですかね、テレビのせいで。

あとはネットで買うしかないかもですね。

返信

マリラ さんへ
こんばんは^^

ないですねー

聞くと 売れないからと
言われます。

困りましたわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><