波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

2017年お花見

昨日は 寮母さんの友が
デイサービス先で 桜の下
演奏されるというので 見に行ってきた。

天気予報は 雨でしたが
晴れました。
いい天気2017年桜


ふーこ市の桜は 今年は 開花が遅く
まだ 三分咲きなのに
ここは かなり 咲いています。
2017年桜


雪柳も きれいです。
雪柳と桜


川にかかる橋の上から~
青空と桜2017年


橋を渡って 反対側へ
満開近しの桜


さて 目的地のデイサービスは
こちら側ということですが…
あ、人が集まっていますね、
あそこでしょうか?
人が集まっていますね


当たりでした^^
桜の下演奏する皆さん
さくら~さくら~♪という曲を弾いていた。


ここに お花見弁当を
予約しておいたので
川に降りる 階段に座って
桜 見ながら 食べました。
川を降りて

がっついて 食べたので
弁当の写真 撮り忘れた。><
揚げ物が入ってない
ヘルシーな お弁当でした。

でね そのあとすぐに 帰ったのですが
あれよあれよと 空は 暗くなり
大雨が 降ってきましたの。

持ってるな~あたし^^


更新の励みになります。
応援クリック お願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><