波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

響~小説家になる方法

年ともに 友との話題が 変化しますよね。
前は あ~んなに 話題に上っていた
子どものことや 芸能人ネタが出なくなり

美味しいお店(これは永遠か?)
体のここが調子悪い、あそこが痛いー
なら あそこがいい、あれが効くよ~
あとは 親の介護、自分の老後 かな?

そうそう
最近 観た映画とか 本とか漫画も
話題に出なくなったな~

でも こういうことって
自分より ずっと 若い子とすると
新しい発見ができて 楽しいんだ。

K先生の勉強会が 休みなので 時間がある私、
センターの 男子事務員・小塚君に
「おすすめの漫画 ないかしら?」と聞くと

すすめられたのは、
『響~小説家になる方法』

過去、すすめられたのを
ほぉ~と思ったのは 5割…


でも これは すごくいい。
オススメです~
hibiki ho~

貴方のワンクリックが
こんな私の 更新の励みになります。

にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

よさそう?
では読んでみよう(^-^)

同年代以上の人とはねー 身体の悪いとことかねー 薬の話とかねー そんなのばっかり(笑) ダイエットさえとんでる人もいるねー
エイターさんとはね キャピキャピね(笑)
いろんな年代との交流は楽しいわ(*^^*)

返信

どんぐりん さんへ
お返事 遅くなって すいません~。

これ まじ 面白いよ。
お勧め!!

1~5まででも おいおい の 連続でしたが
17日に出た 6巻が まあー凄い。

うんうん、そうそう。
こちらも ダイエット話も
出なくなりつつです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><