波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

羽海野チカさんとセクシー塩ふりシェフ

先日 ブロ友のどんぐりんさんが
『羽海野チカの世界展』に行ったと。

え?え?

私も 羽海野チカさんのファンだ。
行きたいよーと ググると
わが地方は これからのようだ。
ラッキー!!

どんぐりんさん、
記事にしてくださり ありがとー

そのことを 同じくファンの次男に話すと
最近 羽海野チカさん Twitterで

度重なる批判に対し
「じゃ どーすりゃ 良かったんだよっっ」と
魂の叫び!!だそうだ。

で、ネットサーフィンしたら
なぜか 出会ったのが
イスタンブールの「Nusr-Et」の
シェフ・ヌスレットさん。

その名も
「世界一セクシーに塩を振るシェフ」
セクシー塩ふり男
https://twitter.com/nusr_ett/status/817729105512857601
↑笑った~(塩ふり後半です)

やっぱ 男は
セクシーじゃないといかんな^^
でも 実は 真面目な方だそう…

でも 実は 私、
料理できる男 だめなの。

だって 作らさせてくれないもん!


貴方のワンクリックが
こんな私の 更新の励みになります。

にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><