波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

そうだ、京都に行こう

訳あって 4月の29.30と
うちの家族と 私の親と 6人で
京都に行くことになった。
京都るるぶ

年取った わがままな親と 一緒だから
プラン立てるのにも 苦労して
でも 久しぶりの京都だから と
頑張って なんとか すべて 手配した。

そしたら 先週 突然
父の左足のふくらはぎの下あたり
足首の上あたりが 腫れて 痛いと
父より TELあり。

昨日 他の用事もあったので
見舞いがてら 実家に行った。

実家につくと いたのは 父1人。
足を見せてもらうと
かなり 腫れていて 歩くの 辛そう。
なので 京都行はやめると。

父が行かないなら 母もやめてほしい。

そこに 母が 買い物から 帰ってきたので
「お父さん 京都 やめるって
なら ホテルね」と言いかけると

急に 怒り始めた母
「なんで やめるの?」
父 「足が痛いから」
母「そのくらい、何よ
あ、まだ 女がいるんでしょ?」と
がーがー がーがー

母曰く
最近 父は
母に出かけるように
仕向けるそうだ。

母曰く これは
新しく 女ができたからだそう

?????

父82才に
新しく 女ができた??

ないでしょ?

母82才、
まだ そう思いこめるの?

ねぇ、
父のこと 心配なら
んーと んーと 優しくすればいいのに

最近 本当に 意地悪だよね…
父が 母に出かけるように 仕向けるのは
母が 酷いこと 言うからじゃないの?

ますます 母のことがわからない。



貴方のワンクリックが
こんな私の 更新の励みになります。

にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><