波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

格安スマホ

旦那、ずっと ガラケーだったんだが
そろそろ スマホデビューしたいと言い出した。
となると 料金が増えるね。

私の方は、4月に 機種代がなくなったのに
全然 料金 安くならなかった。
なので 格安スマホに
乗り換えることにしたの。

乗り換えるなら 私は4.5月
旦那は 5.6月が チャンスらしい。
逸る旦那と 付き添い次男とで 1日に
家電量販店に行ってきた。

お店の人に 相談に乗ってもらい
ワイモバイル(Yモバイル)にしたの。

私は 使い慣れたiPhone に。
IMG_8502.jpg
5Sしかなかったー



ケースも変えた。
IMG_8501.jpg
ピンクにしたかったが
次男が ババアなんだから やめろと…


旦那のアンドロイドと
並べると 小さいねー
でも 私には このくらいの方が 使いやすい。
IMG_8503.jpg

料金は 乗り換えのため
機種代を 0円にしてくれるので
2人で 6000円ちょっとになりました。
大幅に ダイエットできました。

私も このくらい サックと
体重 減らしたいよ。

噂によると Yモバイルって 地下だと
圏外になることが あるらしいが
田舎住まいだもん
私は 大丈夫~


貴方のワンクリックが
こんな私の励みになります。
応援クリック お願いします
  
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

踏み出す勇気がねー
とりあえず ドコモで機種変して一年たってないから タイミングではないんだけど。
機種変更するときに 機械に弱いおばさんはやめとけと息子に言われたー(@_@)
スマホ代はバカになんないよね

返信

どんぐりんさんへ
乗り換えだと すごーく
店員さんが 親切よ。
アホな質問も ちゃんと 答えてくれた。
2時間 店頭にいたけど。

あと 電話帳や写真などを
移し替えるのに 便利なアプリも
教えてくれたから 機械に弱い私でも
サクサクできた。

結局 店員さんだな~
評判のいい店舗 探してくだされ~

そうそう、バカになんない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><