波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

健診が5月から6月に♪

旦那の会社の 家族健診は、
旦那の誕生日月の3月の初めに
「今年は いつにするの?」
「5月末までだよ」と 手紙が来る。
診健

標準体重まで はるかな道のりの私
ぐずぐずしちゃって 4月の終わりに やっと
5月29.30.31日の(第3希望まで書く)
いずれかで と ネットで 申し込んだ。

すると 電話があり
「5月は すでに いっぱいでして
6月にしてもらえませんか?」と。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


「今空いているのは…」と
言われた日にちの中で 1番遅い
29日を予約した。

┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
約1か月も 延びたぜ!
これなら ダイエット、
間に合うかも (←え? まじ?)



貴方のワンクリックが
こんな私の励みになります。
応援クリック お願いします
  
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

岩盤浴お薦めです。

ふーこさんのブログを読んで

あれ❔

今年は親父の会社の健診無いのかしら…

とやきもきしてましたら、昨日届きまし

た。 

健診はいろいろ不安ですよね💦💦

私も禁酒せねば…

なんて…言いつつ👈自分に甘い(笑)

岩盤浴、長男も体重、体脂肪減ってます

よ。

発汗による体重減だけじゃ無くて

数時間体温上り、代謝が良くなるせい

もあると実感してます。

お近くに岩盤浴の施設あるなら

お薦めです。

三本揃い咲きの記事にもコメント

トライしましたが、

広告に邪魔されて、断念しました。

ハナミズキもモッコウバラも大好き

です。綺麗なお庭良いですね〜

返信

スパイスさんへ
健診 スパイスさんも きましたか。
ほんと まじ 不安で いやだ。
が、お年頃なので サボらずに行く。

なにー 岩盤浴ー
長男さんも 体重.体脂肪 減っているって。
やるな、岩盤浴ー

岩盤浴、あります 近くにあります。
混みそうな GW 終わったら
早速 行ってきます。
素敵な情報 ありがとうございます。

庭を ほめてくださり
ありがとうございます。
嬉しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><