波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

介護では優しい人間が負ける?

うちのセンターの ホールには
たくさんのテーブルと 椅子があって
壁の本棚には たくさん 本が 並べられていて
誰でも 自由に 読める。
(この本棚を管理するのは 片桐しゃん

この本棚に 最近
林真理子さんの 『我らがパラダイス』があったので
時間が空いた時 ちろっと 読んでいた。

面白いだが 前半
親の介護の話が 格差が多すぎて
カチンとして ついていけず
買うか 迷っていた。

が、そんな私を見てた子が
母の日だからと プレゼントしてくれた。


帯にもあったが
介護では 優しい人間が負けるの?
IMG_0394_20170515204438e57.jpg

読んだ後 いろいろ あって
もやもやとして 動けない日々。

そんな今日、
ブロ友のハムちゃんから LINEあり。
あのなとみさんのばあちゃんが
亡くなったって…

慌てて なとみさんのブログを読んで
思う。

介護でも
優しい人間は負けじゃない!



おばあちゃんのご冥福を こころから 
お祈りいたします。


悲しくて 飲んで 酔った。
不適切な表現がありましたら ごめんなさい。


貴方のワンクリックが
こんな私の 更新の励みになります。
ありがとうございます。

にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><