波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

35億じゃなかった母の日

いろいろと 考えさせられることが続いてまして
少ない脳みそを 使いすぎている
ブルゾンふーこです。

なので 書きたいことは、
いろいろとありますが、
本日は 軽い話を…

もし 環境が許されるなら
『Dirty Work』と ご一緒に^^


先日の母の日、
私も 一応 息子の母なので
彼らの動向が 気になっておりました。

世界中の人口が 70億あっても
わが子は 2人。
だから~ブルゾンふーこが
母の日を祝ってもらえる確率は、、
635.jpg
そう、35億! 分の1。少なっ!

うちのwith Bに 催促すれば
話は 簡単ですが、、、

ブルゾンちえみさんが、
「どうも!効率的な仕事ぶり、
充実した私生活…
キャリアウーマンです」

「独り身で 寂しい 働きウーマンの
みんな~」

「自分から 狩りに行かないと
オトコできないと 思ってない?」

「あはっ。…じゃぁ質問です!」

「花は 自分からミツバチを探しに行
きますか…」

「…探さない。…待つの♡」
言うので 待つことにしました。


すると、まずは 長男に 旅先のビールと
エプロンをもらいました。
E85F7E63-AC0E-4036-A79F-1B12DAB148C0.jpg


続いて 次男に 花の鉢と
スマホ立てをもらいました。
9225032A-E575-401B-8359-E23BE526327D.jpg
腹筋せよということですね↑


これで 十分 幸せでした。
が、ありがたいことに あの小梅ちゃんからも
もらえました
IMG_0393_201705192013018ef.jpg

それ以外にも 小塚君や
いろいろな子に プレゼントもらえた。


夜は 旦那に
ウナギ屋さんに 連れてもらえた。
A5726DB1-EDFE-426F-AB03-EFDC42D5F55C.jpg


834378AD-52EA-471D-8A1E-A7F9963F2345.jpg

女に

いや

生まれてきて 良かった!


更新の励みになります。
ぽちっと お願いします。

にほんブログ村


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><