波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

三百六十五歩のマーチ

タイトル 古すぎ!

さて 過去ログ見ると
私 意外と 5月は 体調不良ようで…
ブログ 休んでいる年多し。

今年も GM後 考えさせられることが多くて
人より少ない 脳みそのキャパを
先週 とうとう 超えた。

1番 辛かったのは
勉強会の前身、親の会に
10年 参加されている方のことで

いろいろと 問題のあった 息子さんは
いろいろと いろいろと あったが
5年ぐらいで 自立できて
今 当面の心配はない。

が、彼女たち夫婦は、ガチ共依存で
この5年で 旦那さんが
あれあれと 堕ちていった。

もちろん 先生始め 我々も
手を尽くしたが (←そう思いたい)
彼女は 「彼のことは 私が なんとかします」と
旦那さんに関しては
なに1つ 聞いてもらえなかった。


私は、先週
事務室で 知らず知らずのうちに
ため息をついていたようで
事務員・小塚君に
「疲れてますね」と言われた。

「そうかも、
頑張っても 無駄かもと思うことが、、、」と
言いかけると

小塚君が、「疲れている時は
疲れた理由を 探さない方がいいんだよ。

頑張った、、、
疲れた、、、

で、 おしまい。

ね? 帰ったら…」と言われた。


言われるまま 帰り支度をしていると
前にも よく似たことを言われたな~と思い
自分のブログを 検索すると あったわ

当然でしょ?

読みながら そっかそっかと
安心した。

安心したとたん 熱が出た。
家に帰って はかると 38℃
IMG_0435_201705311023428fb.jpg
まったく 単純な 体の構造してるな~

抵抗力が落ちているようで
2日間 発熱
やっと3日めに平熱に。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

なのに~
1日め 熱あり
2日も 熱あり
3日めに 平熱になるというパターンを

なんと 23日から
3回も 繰り返してしまった。
そう、3歩歩いて 2歩下がるの日々。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ


私は、熱があると 食べられなくなる。
が、代謝が悪いので
少々 食べない日が続いても 痩せない。

しか~~し、
今回は違った~

約2キロも減った~♪

が、減ったのは 腹とかの脂肪ではなく
ババアふーこには 大事なものだったらしい。

なんかさ めちゃ 老けちゃった…  


5月も 今日で おしまい。
来月の励みになるので 良かったら
応援お願いします
  
にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

良かった

おはようございます。
しばらく更新がないので心配してました。

この季節の変わり目、特に今年は寒暖差大きくて、
頑丈な私でも体調おかしくなります。

でも復調されて良かった。

病み上がりですから、老けた気がするんでしょう。
大丈夫、すぐ戻りますよ。

返信

マリラさんへ
こんにちは

いつも 体調を崩すたびに
温かい お見舞いコメント してくださり
ありがとうございます。
いつも ほっこりさせていただいてます。

そうなんですよー
寒暖差大きくて まいってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><