波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

卒業写真

先月、いろいろ あって
2人いる弟のうち 上の弟夫婦と
実家周辺の いろいろとの方と 20人で遊んだ。

いろいろと 飲んで飲んで
最後は 勇者だけで
昭和 なつかしい スナックに行った。

我々の  馬鹿 ラスボスが
ユーミンさんが 大好きで
先日 コンサート「宇宙図書館」に
行かれまして

流れで 『卒業写真 』を 歌われた。



で、思い出した。

弟って、この歌詞の子だった。
姉のひいきめじゃなく
同窓会に行くと そう 言われるそうだ。


昭和で 田舎だもん、
男尊女卑だもん。

いつも うちの親の未来には
彼しかいなかった。

私は、2人いる 弟は
2人とも 大好きだった。
家族で 同士だった。

でも 大人になってから
上の弟のことは、、、、
いろいろとを 考えるの やめてた。


ごめん
お前って 職業選択の余地、
住む場所の選択、なかったな。
ごめんね…

この日は、飲んで 飲まされて
また 飲んで 飲まされて で
夜中の3時 便器だけが 友というくらい
便器を抱いて 吐いた (←大馬鹿)


あ!そこのあなた
私を嫌わないで、

弟夫婦に 力になるよう
今 がんばっています・^^



馬鹿ですが、頑張ります。
貴方のワンクリックが
こんな私の 更新の励みになります。
ありがとうございます。

にほんブログ村

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><