波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

6月のウォーキングで思うこと

トウモロコシご飯・ひげ入りで
デトックスできたのか 元気になった私、
また ウォーキング 始めた。

実は 体調悪い時 調べたら
肺活量が 少々 少ないことが 判明。

どうも ウォーキングも
のろのろと歩いては ダメだそう。
少し 息がはずむ程度の速度で
しないといけないそうだ。

が ついつい 足を止め
よその庭の花を 盗撮してしまう~
IMG_0501_20170611155727edd.jpg

花といえば ブロ友のどんぐりんさんが
かしわばちゃんを 買われたそうだ。

どんぐりんさんーー、それ~
地植えすると めちゃ 大きくなりますよ。
地植えする時は よく 考えてね。

友の家のかしわばちゃん
IMG_0490.jpg
すぐ後ろの軽トラが 小さく見えるでしょ?


しばらく 歩いていない間に
ご近所さんの庭の花も 変わってました。
↓エンゼルトランペット 一時期
すごく 欲しかったですが 忘れてたなー
A321F5C3-32AB-42A4-8229-A1C5F4ACF668.jpg


カーネーションって 鉢で
何回か もらってますが
毎回 枯らしてしまっております。
でも このおうち すごい。花壇に ギッシリ↓
B0CC890B-29D8-4A1C-BA1B-E56DF8900F49.jpg


アマリリスって 簡単に 球根 増えるのよ。
↓これ うちの子を 分けた子。
0A0E449A-F92E-404E-AF2D-B22F5D682263.jpg

5月のウォーキングは花盛り
で 書いた花 もう実をつけている。
この1か月 なにか 実のあることをした?と
言われているような気がした。
15D2CC74-BDD6-4A45-BF0C-6DE5614C1A49.jpg

なので 大器晩成型なの(←50も半ば過ぎなのに?)
と 言っておいた。


↓あっ、これ 昔 すごく 欲しかったんだ!
IMG_0515_2017061115544301e.jpg
なのに もう 名前も出てこない。

あの頃は 欲しい物ばっかりだったな~
そのくせ 手に入れれても
手に負えなかった。

それでも それでも
手に入れたくて たまらないものが
いっぱいあった。
苦しかったな~


知らないうちに
欲 減っていたんだね…
年を取るって そんなに
悪いことじゃないかもと思うよ。


でも
そー 言いつつ
諦めきれないこと まだまだ あってね

私って なかなかの馬鹿だよ…


貴方のワンクリックが
こんな私の 更新の励みになります。
ありがとうございます。

にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><