波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

暑い!ビールが旨い!ダイエットは?

旦那 数年前の 人間ドックで
空腹時の血糖値の下がりが悪いと
言われた。

なので 泣く泣く 泣く泣く ビールを
糖質0の発泡酒に 変えた。
淡麗プラチナダブル
そこそこ 美味しいし
安いもん いいっか。(←おい)


この淡麗シリーズが 今 キャンペーンしてて
応募したら 先日 プレゼント品が届いた。
IMG_0523.jpg


これは このようにして 使うの。
IMG_0522_20170612152551488.jpg
これを使って グラスに注がれた ビールが
いや 発泡酒が 旨い!うますぎるんだ!


食欲増進!!

思わず ワイドショーで
美味しいと 紹介されていた
セブンイレブンのピザを 息子に パシらせる。
IMG_0520_20170612153419588.jpg

びっくりするほどは 美味しくはないが
500円なら コスパ かなり良いと思う。

このあと 普通に 夕食食べ
チューハイも 飲んだ。


そうなの…
アルコールが いつも
私のダイエットの邪魔をするの。

『王道のキレ 実感セット』を
手に入れてしまった 私。
この夏 ダイエット 頑張れるのでしょうか?


励みになるので 良かったら
応援お願いします
  
にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

美味しいものは簡単には諦められない!

こんばんは。

美味しい物、食べたり飲んだりしているときって、
幸せですよね~。

痩せなきゃ、と思いつつも、
その幸せ、生きる喜び、楽しみ
簡単に諦められないですよね。

私も、10月に健診受けることにして、
それまでに痩せる計画ですけど、
今日も友と美味しいランチ食べてきました。

ま、楽しみ失くさず、ぼちぼち行きましょう(笑)

返信

マリラ さんへ
こんばんは。

おー 同志よ~
分かっていただき ありがとうございます。

とりあえずは あきらめず
コツコツ 行きます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><