波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

本日は父の日

今朝 寝ぼけた頭で
ネットニュースを 見ていると

浮気した夫の下半身をはさみで…74歳妻逮捕
の記事が!!

目が覚めたああああああああ!


記事を読むと どうやら 74歳妻が
浮気されたのは 昔のことのようだ。

16日午前4時に
ふと 浮気されたことを思い出した妻は、
夫の下半身を はさみで 切りつけたそうだ。

んー された方は 一生忘れないで
心の傷は 一生残るんだね…

私の親も いろいろあってねー
なんか 心配になってきちゃったよ。

本日は 父の日。
プレゼントを渡しがてら
様子見てくるか。


ちなみに うちの息子たちは
共同で 旦那に なにか 買ったらしく
昨夜 荷物が来てたよ^^
IMG_0573.jpg


貴方のワンクリックが
こんな私の 更新の励みになります。
ありがとうございます。

にほんブログ村

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><