波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

本人も知らぬうち毎日runしてた私

昨日 亨から 荷物が届いた。
中身のほとんどは 貸した本で
あとは 体によさそうな水と、、、
なぜか サングラス???
IMG_0627.jpg

電話して 聞くと
亨が お世話になっているM弁護士が
私が 「最近 ダイエットのため
毎日 走っている!」と 亨に 言ったそうだ。

え?! 
あたしって 今 走っているの?
本人だけど 全然 知らなかったわー


実はね、あたしは  腹が黒い 目が茶色い。
だから 黒目の方より
うん~~と 紫外線に弱いのだ。

今の時期 晴れると
目ん玉が、日焼けした感じがすると
昔 そんなことを 亨に話をした…

そのせいでしょうか?
「今の時期 走るなら サングラスしろ!と言う。


が、



亨~ごめん。
ダイエットで 走っているのは
息子ですから~


確かに 先日 M弁護士に会った時、
「息子 ダイエットのため 走っているんですが
2人とも 私以上に 目が茶色のせいか
今の時期 日中だと まぶしいらしく
休みも 夜 走っている。

やっぱ 走ると 痩せるの 
早いわー」と 言いましたよ。


息子の話です…
私は 目に優しい 早朝を 歩くのが
せいぜいです。

でも 心配してくれて ありがとう。



あなたのポチが こんな私の更新の励みになります。
また 読みたいなと思っていただけましたら
ポチっと お願いします
  
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><