波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

今月は断捨離月間

次男が、今月末の引っ越しに向けて
ものすごい 勢いで 断捨離を 始めた。
なぜか つられて
このクソ暑い中 私も始めた。

出る出る ゴミの山。
IMG_0648_20170702033235ab7.jpg

いつか 痩せたら 着るも~んと
ずっと 処分できなかった服も
今回は 清く ポイ!とできた。

子どもたちの部屋以外を
特に 私の仕事部屋?の本と雑誌と
昔 趣味だった物の山を 断捨離するぞ!

今回は ダイエットと思って
絶対に 最後まで 頑張るよ!

ということで ブログ、更新がなくても
暑さに負けず 元気でいますので
ご心配には 及びません。

あ、先日 大雨だった地域の皆さま
地震が続いている 長野 熊本の皆さま
大丈夫でしょうか?

くそ暑い中 神様も いいかげんにしろ!


梅雨本番は これからです。
どうか 皆さま 油断せず
ご自愛くださいませ。

では~

気が向きましたら ぽちっと 応援してね。
  
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あたくしも5月半ばからダイエット本気で始めてます。で、やっとこさ三キロ落とした。落としたと言っても元に返したと言うのが正解かも(笑)だから今からがスタートみたいなもんです。
夕べ寝ていたら、いきなりグラグラ…もう嫌だ~!お陰で睡眠不足。とにかくデカい地震来ませんようにと願うばかりです

返信

カミチャンさんへ
まず そっち 雨が すごいよね。
くそ暑いし、、、

そこに また 震度5…ですよね。
神様に 「あほか?」と言いたいです。

マジ ご自愛してください。
体 大事にしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><