波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

次男の引っ越し③

長男が はまっていた 
週刊ジャンプの『トリコ』の40巻に
IMG_0900.jpg

天災に 意思があると思うか?
そこには 悪意があると思うか?! と
某国王が問うんです。

そして そいつが言うんです。

答えは YESだと!


昨日も 「これ 悪意あるよね」と 思える
天候の中 次男の引っ越し③をしました。
昨日は、次男が 先月 注文しました
大型家電と 家具の搬入でした。

旦那は この中 まさかのテニスに行きまして
長男は、七夕と花火大会に行きました。
なら あたしも パスしても よくね???
と言うと

実は 次男 先月
私の実家に 1人行き

「俺 もうすぐ 1人暮らしをするんだ。
けど 金ないから もし ばあちゃん家に
使ってない食器とか タオルがあったら
分けてくれない?」と 言ったの。

実母は 私以上に
物の管理ができない女。
だから いろいろと もらえたし
アンド~ 軍資金(10万も)も貰ったそうだ!

だから その辺の整理と
「終わった後 洗剤とか 買いたいけど
どういうのが良いか わからないから

カリスマ主婦!!
君がいないと 困る~!」みたいなことを言われて
手伝いました。(←究極のあほ

ありがたいことに クーラーは
直っておりました。
ガスが なかったようです。

この日も まだ 私の車と次男の車に
パンパンに 荷物を載せていき
注文しました大型家電と 家具の搬入される中
これらの整理を モクモクとしました。

その後、ホームセンターに行き
あたし おすすめの洗剤や
足りない 日用品を買いました。
(珍しく 次男が出しました)

この日は1日 蒸し暑くて
まじ 蒸し暑く まとわりつく空気が重い日で
心底 くたくたになった、

帰り際、、、

次男、ユンケルみたいなやつと
限定ビールを 渡し
「母さん 暑いのに ありがとう
おれ 助かったよ」と 深々と 頭を下げた。

あー

これって 卑怯じゃない?
もう 文句もなーにも 言えないじゃん!
あたし 馬鹿だから
全部 許しちゃうじゃん!  


貴方のワンクリックが
こんな私の 更新の励みになります。
ありがとうございます。

にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><