波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

次男の引っ越し④ラスト

日曜日は、次男の引っ越し④
これで 終わりにするー

この日は 残った大物、、、
先回 運べなかった 自転車に
スノーボード、ギター、ゴルフバック~

漫画も やっと ラスト!
(↑まだあったのよ
2つの でかいスーツケースに収まった。

積み込みが終わり いざ 出発という時に
旦那が 「重いものばかりなので
男3人で 行くわ。
あなたは 市のリサイクルセンターに行って
本とか服 処分してきて」と言った。

ほー♪
それは 楽で いい話だ。

ということで 家事を済ませた後、
市のリサイクルセンターに行き
シャワーを浴び 化粧をした。

この夜は 一応 次男の引っ越し祝いと
まだしてない 私の誕生日祝いを
次男のアパート近くで 見つけた
イタリアンのお店でするのよ~

しばらくすると 旦那が 迎えに来てくれたので
次男の アパートへ行き
のろのろ台風が こっちに向かっているから
今のうちに と 食料品の買い出し。

その後 予約時間になったので
お店へ。

盛り合わせに パン。
DBFD64F7-8C53-4C1A-BE5F-2657F5F9D92B.jpg
アヒージョ。


さらに
7A48E513-BACD-4C4E-A231-973D89BE77BB.jpg


さらに~
86C8BB09-10E0-4F90-A5F4-3195A4434E86.jpg

ここね、どれもみな すごく 美味しいし
店員さんも 皆 感じがよく
なのに リーズナブル。

だから 次男
「今度 〇〇〇(彼女のこと)
連れてきてあげよう」と言うの。

それを聞いた私、いい機会だと思ったから
「あなた 彼女のことを
どう 思っているの?
1人暮らし 始めちゃったけど」と聞いたの。

実は 彼女とは
もう5年も 付き合っているの。

すると 「1年 1人暮らしを満喫したい!
その後 一緒になろうと言い 話し合い
了解 もらったよ」と答えた~

ふう~ん~





すごーく 驚いたけど
冷静そよおって 「お互い いい年だもん
いいじゃないの~」と 言っておいた。


これで 次男の引越しの話は 終わりです。
長々と お付き合い ありがとうございました。

引っ越しの疲れが取れますので
ぽちっと ワンクリック お願いします。

にほんブログ村

| HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><