波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんねとありがとうで終わった9月

バタバタと 忙しかった9月が
知らない間に終わってた。

昨日 ふっとしたきっかけで
「熊本の姫の誕生日って まだだよね?」と思い
調べると 昨日だった、、、
w(ll`Ω´;)wガーン

毎年 忘れずに
あの地震の年も 忘れないで
私に プレゼント くださったのに 
誠に <(_ _)><(_ _)><(_ _)>ごめんなさい

ほんと 最近 物忘れがひどいので
先日 この本を買ったの。
IMG_2702.jpg

これが いいですよー
まじ 物忘れ 度忘れが 激減。

なのにー 熊本の姫の誕プレ
忘れて なんかな~
でも 私って 言い訳走の長距離ランナー
だから 長々と 言い訳したい。

実は 9月の初め
あの小梅ちゃんが
ある女の子を連れてきたの

見た瞬間 彼女には 脂肪フラグ!
いやいや それは 私の腹だ。
(カミちゃんさ ダイエットの神が来て
めちゃくちゃ 痩せたんだよ

彼女には 危険なフラグが立っていた… 

実は 1番 死にたいと思っている人の
パーセンテージが高いのは
我々 50代だそう。

が、背負っているものが多いせいか
せず 踏ん張っている。

怖いのが 10代だ。
彼らは フラグが立ったら 
ポーンと あっちに飛んじゃうんだ。

9月は、自殺特異月だし
力のない私は 彼女に
どうしたらいいんだ?


で 助けてもらったのが ブロ友のどんぐりンさんが
紹介してた 『かがみの孤城』
377E4A42-F5DF-45A8-8311-72C87E88C187.jpg

あの日 君のブログ みて
即 Amazonして 一晩で読んで 共感して
翌朝 彼女に渡した。

翌日 一気に読んだ 彼女が来て
私に 抱きついて 泣いた。

「なんで 私のこと 知っているの?」と…


どんぐりンさん
ありがとう。

君のおかげで
生きていこうと思う子がいる。

な、、、






良かったら 応援していただけると
更新の励みになります。
  
にほんブログ村


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あら そうなの?知らないうちに役立ってたの?
でも これだな!と見極めて
手渡したふーこさんのお手柄でしよー(^o^)
私も読んでね なんでわかるの?って思ったんだよね。この作者さんすごいよ。頭にあっても うまく表現できないものを書き記して 明らかにするだけでなく 次につなげてくれてるでしょ?久々にいいもん読んだわー。と思ってたら 新刊の3月のライオンもよかったよ。

いつも 人のために一生懸命なふーこさんをみんな知ってるから。

返信

どんぐりんさんへ
あら?って なんですかー
もうー クールですなー

同感で うんうんですわ
この作者さん すごいねー

新刊の3月のライオン
まだ 読んでないっす。
今から 本屋に走ります。

ダイエットも 含めて
自分のためには 全然 頑張れません。
なのに 人のためには 頑張れる。
今度は、自分の番って…
これって 病気なのかしら?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、57歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。