波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

リーボックの「イージートーン」を 履いて 3ヶ月

7/5 (月) 今朝の体重  58.4キロ う~~ん。

昨日のご飯
朝  液キャベ、うこんのちから
  液キャベ

間食  野菜豆乳ジュース

昼  月見うどん

夜  モロヘイヤとねぎのせ冷奴、マグロのカルパチョ、漬物
  IMG_1406.jpg

ラタツーユ ・ペンネ添え、コロッケ1コ、
  IMG_1407.jpg

最近 貧乏オーラーが 出ているのか
家に帰ってくると 毎日 野菜が ど~~んと 玄関に 置かれている。
ありがたや、ありがたや 

さらに 本日 関東より 荷物が …
  IMG_1408.jpg

何か 注意書きが。 なになに?
  IMG_1409.jpg

ねんりん家  の バームクーヘン だったわ!! 
  IMG_1412.jpg
ハム様 ありがとう! さっそく 現実逃避します。


さて、ご存知の通り 4月に
血のつながらない けど 可愛い息子の亨と 陽介に 
「ジムへ行く」と言うと 2人は 私に 
リーボックの「イージートーン」を プレゼントしてくれた。
イージートーン

しかし、めんどくさくて 忙しくて 
ジムに行く時間が なかなか とれないので 4/10 外履きにした。 

この靴の コンセプトコピーは 「履くだけのジム」
クチコミや 体験談を読むと 週4~5日くらい 履いて 
3ヶ月くらい経つと 目に見えてわかってきて 他人にも わかるらしい。


まだ 丸と 3ヶ月経っていないが
たまたま 昨日 私の専属カメラマンの 次男がいたので
ちょっと 撮影してみた。

4/25 履き始めて 15日目の私。    昨日の私
ちょっど 15日 どうかな?
かえって 太くなったように 見えるんだけど 細くなってきたの。
ふくらはぎ 細くなっていない? ね!すきまが …
立ち方かな?

けど こういう 7分丈のパンツをはくと
ふくらはぎ かなり 余裕が できてきたよ
IMG_1413.jpg

太ももも 少しだけ 細くなってきて
ワンサイズ下 狙えそうなんだ!
さらに 嬉しいのは なんか 足の形が 変わってきたこと。

今まで どよんどよん だるんだるんとした
だらしがない 足をしてたが
ここのところ 前に 1歩出して 前足に 体重ををかけると
きゅっと 筋が 走るのが 目で 確認できるの。
ちょっと 筋肉付いてきた感じ。 

披露したかったんだけど
私の専属カメラマンが 連日の合コンのため
寝不足で 協力してくれないのよ。
まったく!!

49年間 ずーーーと ぶとアシリカ合衆国の大統領に 任命されていたが
この夏 もしかしたら お役目免除されるかも。
暑いけど 地味~に 頑張るわね。

こんな私を ぽちっと 応援してくださいな。
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
 人気ブログランキングへ  
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

効果ありですね

こんばんは。

ふーこさん、足細いじゃないですか。
ちゃんと効果でていると思いますよ。

私は膝下はともかく、太ももが太いのでここが細くなるかと期待していたんですが、
最近サボってばかりなのでダメでしょうね。
計るの怖いので計っていません。
後10日くらいで3ヶ月になりますけどね。(^^;)

イージートーン

私は今月末で3ヶ月かな。今のところ細くなった実感はありません(>_<)

返信

マリラさんへ
それが 本当に 細くないのよ。
たいてい 初対面の方
顔を見たあと 足を見て えっ!と いう顔する。

今年こそは なんとかしたい!

私 膝下より 太ももの方が 変化が 早かったよ。
固い部分が増え 筋が ピーーーイと 走って
そのおかげで きゅっと 締まるの。
わかるかな??

脂肪ばかりじゃなく 
筋肉が できてきたぁああと いう感じ!!

はあ~、文才がなくて ゴメン

ぶんごうめさんへ
ひゃだぁ!
まだ ぶんごうめさん 実感ない??
私が が 若いのかしら?
もしかしたら 私って 20代 ボティかしら??

もうさ、「イージートーン」履いて
夏中 DOES 全国を追っかけるのは どう??

あっ!そういえば あなたって 
52キロしか なかったんだ!
もともと 足 細いんだよ。
ちぇ!それか~~~??
ぷんぷん!!!

こんばんわ

私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

返信 2

「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人さんへ
はいはい、
リンク OKですよ。

これからも よろしくお願いします

お返事ありがとうございます

ふーこ様、お返事ありがとうございます。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><