波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

このままで よろしく 

おはようございます。

本日の私 いつものメンバーで 1泊2日の温泉旅行に行きます。
今回の幹事は あの うっかりやのS、大丈夫でしょうか??
目的地は ワンダーランドだって???


さて 昨日は 仕事が 立て込んでいた上
今日からの準備に いろいろ 手間取ったため 疲れちゃったので
パソコンに触れず 早めに 寝てしまった。

今朝 起きて パソコンを立ち上げると

朝 登校して 教室に 入った途端に
男子に 「俺って お前みたいな顔が 嫌いなんだよな!
お前が いるだけで 不愉快だから 学校を辞めろ!

みたいな コメントを 頂いていた。

ビューティーコロシアムに 出て来られる相談者の気持ちが
よーーく わかりましたわ。なるほど。


残念ながら 私は このような人間でして 
また それを 恥ずかしいとも 思っていないの。
家族、友人を始め 自分の周りには 理解され 受け入られているので
この先も このままで 生きていくの。

なので 考え方や キャラ ブログの内容 一切 変える気がない。
過去 少々 変えようかと 思った時もあったが 続かないのよ。
お上や fC2さんから 注意を受けたら 考えるけど 
たぶん 来ないと思うし …

だから このブログが 不愉快な方は スル-して下さいませ。
あなたの中で 存在を消して下さいね。


勝手ながら しばらくは コメント欄 閉じます。
だって 管理人の私が しばらく パソコンに触れないんだもん。
無事 旅行から 帰ってきましたら また 公開いたしますので
宜しく お願いします (*・ω・)*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><