FC2ブログ

波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。最近は親の老いが心配です

イケメンと走る 34

一昨日、真面目に 仕事を頑張ったので  (←えー!家政婦してたのに
ひと段落、出来た。

それに いい女は 確定申告というものに 振り回されてはいけない。
振り回されるのは、イケメンのみ。
なので、期限が迫るが 無視!      (←後で、泣いても知らないぞ!)

と、言うことで、昨日は、久し振りに ジムに行った。
受付に行くと あの火野くんがいた。
検診後のダイエット獄門島入りが怖い私、真面目にアドバイスを乞う。
すると、火野くん、「直に、体に触れてもいいですか?」と言う。

やん
男って こっちが下手に出ると すぐ 体を要求するんだからぁん …

「ここはダメよ」と オマタに 手をやったが
火野、それを完全に無視して 淡々と ボディチェック。 

すると 私の体は 水分が多めで、脂肪が柔らかいタイプらしい。  
俗言う 「水も滴る いい女!」か?   (←違う
どうも、有酸素運動をすると 痩せ易いタイプだそう。
なので、「走ったら?」と 火野は、軽く言うの。

はあ?この私に走れと …

けど、火野くん、「たくさん 走ろうと思わなくていいよ。
とにかく、心拍数を上げて ハアハア 苦しいよ!と、なればいい。
すると 脳から 快ホルモン出てくるから 気持ち良くなるから。 
今日は、これを体験してみて」と言う。

走ると 脳活性ホルモンが増えるらしい。
そのうえ、20才をピークに減少していく成長ホルモンが、、、
走ることで 脳細胞は増え 若返りに必要なホルモンが、、、
活発に 放出されるとのこと。

若返るのは、嬉しいが、走るのはね~
で、「私さ、前に 膝を痛めていて 走ると 痛くなるもん」と言うと

火野くん、
「大丈夫だよ、かなり、体重減らしたし、
毎日歩いているから 膝を守る筋肉あるよ。
触った感じ、走れるよ、僕が、保障する」と言う。

こいつって、真面目なんですよぉ。
だから、めずらしく 真面目な私が嬉しいようで しつけーの。

なので、渋々 走ることに。
トレーニングルームの隅、鏡の前で フォームチェック。
私のように 膝が心配な人は 歩幅を狭くすることが大事だそう。
そうすると 膝を痛めにくいらしい。

その後、2階に行き 室内ランニングコースを走る。
1周、350メートルよ。

とにかく、走り出す。

ハア、ハア、

ハアハア

ハアハア

マジ、苦しい 

それでも なんとか 1周、走り切る、続けて 2周目

ハアハア

ハアハア

全然、気持ち良くならないぞ、あんあん、やんやんはどうした?

ハアーハアー

ハアーハアー

もう、やめよう、
確かに 火野くんが言うとおり、膝は大丈夫だが、苦しいだけだもん。

2周で やめようとした時、
私の隣りを イケメンが追い抜かしていった。

いやーーーん、高橋克典さんに 似てるーー
高橋克也
あたし、あの手の顔、かなり好きなんですよぉ。
そのうえ、小尻よーー!!
あたし、男性のキュッとした小尻、マジ、好きなの。

そうか、『猫背の 女』でも 書いたが 
ここ、金曜日、イケメンが多かったな~

よし!と 3周目へ。

ハアハア

ハアハア

ただ、ただ、かっこいいおしりを見て、走る。

なんとか、3周めも、走り切った。
そして、さらに 4周目へ。

ハアハア

ハアハア

なんか、ちょっと いい気分だ。

すごいー!私、久し振りなのに 走っている。嬉しいよー
50歳でも 体 変わるんだね。

ハアハア

ハアハア … …



相変わらず、イケメンに弱い私の
今朝の体重は 55キロジャスト!! 
55.0キロ

昨日のご飯
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、バナナ

昼  グリーンカレー、コンビニのチ-ズケーキ1/3
IMG_2538.jpg  チーズケーキ
私、ケーキって 1コ 食べ切る自信がない。
けど、ちょっと食べたい時もある。
今さ、次男がいるからね、 おかげで 食べたよ。


夜  だんなの出張土産、はんぺい1本、豚まん1/2
IMG_2544.jpg IMG_2543.jpg


里芋とイカの煮物、鶏団子スープ、海老マヨ、ビール
IMG_2545.jpg


イケメン、いなかったけど、今日も 少し 走りましたよ^^

もう ちょっと、もう ちょっとで 標準体重です。
エロとあなたの応援ぽちが 私を 頑張らさせます。
今日も ぽちっと、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

多分

ふーこさんと私って、同じ身体のタイプかも 私も水分が多いらしい しかも 筋肉と脂肪が割合もいいらしいので、漢方医は、有酸素運動を勧める。水中ウォーキングとかウォーキングね。
私は、最近ピラティスにいってるせいか 腹筋の周りに凹みができてきた。このまま鍛えると凄い身体になるかもね。ボディビルダーみたいに・・腹筋が割れるかも
ある意味怖い~

すごーい

さすがイケメン好きのふーこさん。
ゴルゴはタイプじゃないから、通り過ぎるのが速いこと!
あやかりとうございます。
目の前にイケメンをぶら下げておくだけでこんなに痩せるなんて
実は午年、じゃないよねー?

お久~

コメント久しぶりどす。お仕事がイロイロありましてコメントまでまわりませんでしたわ。でもケータイでふーこさんのブログはもちろん見てましたとも。段々痩せていくふーこさんに嫉妬しなから!ほら!冬のほうが痩せやすいのよ!検診まですぐに一?なんて痩せられるわよ。ってあたしだって頑張ってるのよ。まだ公表できないけどね。花粉症にめげず頑張っていきましょうね。家政婦は見たの続編待ってます。

訂正

すぐに1キロなんて痩せられるわよ。の間違いでした。

その手があった

目の前にぶら下がっている人参に向かって走る馬・・・・
ではなくて、目の前のある男の小尻に向かって走るのって
ふーこちゃんのダイエット方法には一番なのかも。

そっか~そういう手があったのか・・・・

あと1カ月ある。54キロも夢ではないわ
熟女の希望の星!男のケツを追って頑張れ!
(お下品でごめんねー 天使のトン子)

ええ~。確定申告に振り回されてちゃ駄目~??
まあいいや。
走り開始、おめでとうございます!ぱちぱち。
それにしてもダイエット順調ですね~。私は見たくもない体重になってるよ(泣)。

ふーこさん すげぇe-350
ここんところ エロでどんどん痩せていくね
うらやましい!!
今年は 星回りがいいだけのことあるね~

えっ??
いい女は確定申告に振り回されてはいけないの~?
私 しっかり振り回されてますe-441
今でも泣きそうなのに・・・・
ふーこさんは 後で泣くつもりなのね

返信

きらきら。さんへ
同じタイプですか、
それはそれは。

ほー、
ボディビルダーみたいに なられました際には
ぜひ、お知らせください
楽しみに 待ってます^^

のんさんへ
(^凹^)ガハハ

私に イケメンを与えたら すごいのだ!
がんがん いけます。

いえいえ、38歳?のねずみ年うまれです。

さちぶーさんへ
うぅーv-406、さみしかったよー

おっ!、遊びには来ていてくれていたのね。
良かったわ

(^凹^)ガハハ
大いに 嫉妬したまえ。

そう、やっぱり 冬の方がやせやすいね
それに 今から 花粉の季節。
もう、ここで 頑張らないと
来月は 私はだめでしょう

さちぶーさん 2へ
キープが むずかしいね。

返信 2

トン子さんへ
(^凹^)ガハハ

イケメンがいれば 私は 頑張るのだ。
それも キュッとしたしりを持っていれば
私を100倍 頑張らさせる。

了解しました。
男のケツを追って 頑張ります。
でも 何かあって つかまった時は
刑が軽くなるよう、署名活動してくださいね。

いえねこ さんへ
確定申告?
なんですか?それは?
わたし、にほんご よく わかりません。(逃避中)

いえねこさんが 走る距離には
はるか 及びませんが
楽しいと思っている自分がいて びっくり!

見たくもない体重、、、
くすくす。

どんぐりん さんへ
すげぇ? すげぇ?
(^凹^)ガハハ

今年の私は違うよー。
去年は ひどかったからねー

確定申告?
なんですか?それは?
わたし、にほんご よく わかりません。

泣くもんか、逃げてやる (←おい!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、59歳の主婦。
2人の息子が独立したので
旦那と2人暮らし
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
一時目標の標準体重(54.9kg)以下になったんだが リバンドしました

月別アーカイブ