波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

管理生活へ 

昨日 『健康スタイルプラン』入りの日が
7/15に決まりました、と 封筒が届いた。
なんとか 体重測定がある初日が 誕生日前~^^

今年の誕生日は 休日。
このあとじゃ 嫌だもん。

さて 当日まで 書いておけという問診表が
毎日 記入することが多くて めんどくさい。
IMG_3179.jpg
かなり 時間が取られる。

なので ブログで カロリー計算、とても やっていられないわ。
しばらく 休止ね。


そうじゃないと ブログ更新が重荷になりそうな私の
今朝の体重は、56.5キロ、変わらず、
なのに 体脂肪率は 27.0%、??、不思議だ!

昨日のご飯
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、さくらんぼ 
IMG_3173.jpg

昼  ナスと豚肉の煮込み定食

夜  アナゴ丼、中華春雨、黒豆(市販品)、キュウリの糠漬け、
   たまごと野菜スープ
IMG_3175.jpg


私、本当に 『健康スタイルプラン』入りだよ。
半年も 管理される生活。

先日、町内の草取りで 経験者に聞いてみると
「ためになるし、確実に 結果が出るから いいよ。
けどね~、かなり めんどくさい!」と。

あ~、やっぱり 嫌だぁ!!
にげたーい!!


いい年して 往生際が悪い私だけど 応援してね
(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕
 人気ブログランキングへ ←これが 支えなんだ! 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めんどうだけど…

ただで健康管理してくれていいことじゃん
なかなか 自分じゃできないぞ
…と ひと事だから言えるけど

入隊報告 よろしくね

そうよ、感謝しなさいませよ。

こんなことただでやってくれる会社に「ありがたや~ありがたや~」って感謝すべき。管理されて健康になれるなんてなんと幸せなことか!
私も来週健康診断。でも体重は諦めたわ(ふぅ~~)
暑くて、蒸し蒸しても今年はクーラーをガンガン使えないなぁと思うと少しは夏ばてで痩せるかしらね。来月は姪の結婚式。どないしましょ。

私の予想 ・・・

たぶん、6ヶ月後、ふーこさんは、また、さらに、
グッと痩せる。
「面倒だったけど、良かったわ」と言う。
「みなさんも、機会があったら受けてみるべき」とか
書いちゃったりもする。

どうでしょうか?
きっと、そんなモンですよ。
ファイト~!

さらに 痩せるふーこさんを想像してます。きっと為になる事多いよ しかも 無料?いいなあ 私も来月人間ドックです。

ふーこさんの・・・

ふーこさんの頑張りのブログが、私の頑張るガソリンです。
ふーこさんの代わりに私が行きたいくらいです。
でも、めんどくさいのはとっても嫌な気持ちはわかるわ~。

やっぱり楽しては 痩せられないんだ~
報告楽しみにしてます

シルキーソイ いけてるでしょ???

どうしたの?

問診表の記入が 大変なのかな?
更新がないので さみしいわ

返信、遅くなりました

鍵コメ Kさんへ
了解しました。

どうぞ、どうぞ、
がんがん 貼って頂戴~^^

遅くなりましたが
すぐ このあと 参ります。

あんこ。 さんへ
それは そうなんだが、、

あーあー、イケメンが いますように。
特に インストラクターあたりに …
できたら 恋の入隊報告 した~い!

さちぶーさんへ
あんちゃんにも 言ったのだが
確かに そうなんだが~
やだ!(笑)

え~~、
体重 あきらめたの?
そこって 厳しい?
受ける場所によって どうも 差が大きいような …

姪っこさん、ご結婚 おめでとうございます~~
きっと 綺麗に やせられて 参加するよね?!

jaja さんへ
そう通りでして、
受けられた方 みなさん、
「面倒だったけど、良かったわ」と言うの。

そして みなさん 綺麗に やせたうえ 
さらに 健康になっている。
けどな~、、、

返信、遅くなりました 2

きらきら。 さんへ
痩せれるかは わかりませんが、
ためには なるようです。

来月 人間ドックですか?
いい結果が出るよう 祈っております^^

おにひめさんへ
そう、言っていただけると
大変 嬉しいのだが はあ~

えっ?
代わりに 行ってくれるの。
では、お願いしましたよ

どんぐりん さんへ
そのようで …

シルキーソイ いけてました。
最初 振らずに飲んで 『ゲッ!甘い』と思いましたが
振ったら 美味しかったです。

あんこ。さんへ
最近 頼まれごとが多くてさ、
疲れちゃってさ~

けど もう 終わりそう。
今週は 更新 頑張る!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><