波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

体調不良でも …

本日は 朝から 下痢。
なかなか 酷し。
なので 体が だるいよぉ~

なので 簡単に 記録のみ 


今朝の体重は 55.9キロ、昨日より 500g減.
体脂肪率は 28.0%、増??

昨日のご飯
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、梅干しおにぎり

昼  ミートスパセット

夜  夏野菜の揚げ浸し、ほっけのハーブ焼き、枝豆豆腐、
   サラダ、シュウマイ(市販品)、ビール
IMG_3244.jpg  IMG_3247.jpg


体が、だるいので ついつい ためいきをつく。

すると 片桐しゃんが 「大丈夫?」と、聞くの。
「大丈夫です」と、答えながら わざと 苦しそうに 息を吐く。
心配そうな目で見る 片桐しゃん …いっひ
体調悪くても エロくていけませんわ。

なので ご心配せずに …
明日は 元気で お会いできるでしょう~

 人気ブログランキングへ いつも 応援ありがとう^^ 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

暑い時期に 下痢とは えらいですね~
脱水しないよう気をつけて
やつれて しわしわにならないでねe-350

ふーこさんお大事に v-343

お大事に!

お腹、冷えましたか?
体重のマイナスは喜ばしいことですが、
減らしたい隊長からは、ダメ出しでしょうか?
片桐しゃんに、いたわってもらってください

こんばんは!

私も先月の半ばに3日ほどお腹が緩くなって、半泣きしました。
今の時期って暑さのせいでちょっと油断しちゃうと、
体を冷やしてしまいがちなのでしょうね。

汗をかく時期なので、水分補給をしっかりして下さいね。
お大事に…ヾ(・ー・*)

そうそう!アンクル・トム君、いいですね♪
私も、『時に優しく、時に厳しく』調節可能な彼にしようかと…参考になりましたー!

ドラゴンボールネタが、
おもり系の話には付き物だということを確信して笑っちゃいました(*´∀`)

ふーこさん 暑い中 下痢は、辛いですね。冷たいものが食べられないし・・しかし 片桐さんに慰めてもらうなんていいですね。しっかり休んでくださいね。

大丈夫ですか

急に暑くなったので、体がついていきませんね。

私はお腹は丈夫なので滅多に下痢をしませんが、
妹は薬の副作用もあって、週2回は下痢だそうです。
脱水は腎臓に悪いので、水分補給は、この時季2.5~3リットルくらいらしいです。

妹は特別ですが、この時季腎臓への負担は大きいので、
なるべく水分たっぷりとった方がいいです。
ただしお酒の分量はいれないでね。
お酒は利尿効果が高いので、逆に脱水になりますから。

熟女

夏バテ?
忙しすぎて体が休みが取れてない?
片桐さんには、熟女の色気のため息に思えたのでは・・・
お大事にしてくださいね。

どう?

よくなりましたか?

めっちゃ すいか植えてたけど
すいかスムージーの食べ過ぎ注意よ

返信

どんぐりんさんへ
はい、大変でごわす。

暑くて 喉が渇くので
水分を取ると ぴー!
おなかの痛みを伴うので
泣きたいです。

ありがとうございます

jajaさんへ
たぶん 寝冷えだと思います。

体重のマイナスは 喜ばしいことですが
体脂肪が減らないので だめですね~

片桐しゃんは すぐ 
人のことを かわいそうと思う人なので
ため息 1つで ハラハラしてくれるの。
それが 嬉しゅ~て 嬉しゅ~て
わざと 大げさに ため息をついております。
いっひひひ~

もよよん さんへ
あら?もよよん さんも 半泣きしたの?
下痢って ほんと いやよね。

はい、水分補給 しっかりします^^
ご心配 ありがとう。

いいでしょ? アンクル・トム君、、
そう、都合のいい男が 1番です

やっぱり ドラゴンボールネタが、鉄板ですよ

きらきら。さんへ
つらい、つらい。
泣きたいです。

えへへへ~
彼に 心配されるのは まじ 嬉しいよー
いっひひひ~

返信 2

マリラさんへ
そうなんですよ、
いきなり くそ暑くなって それが 連日。
ふらふらですわ~

マリラさんは、滅多に 下痢をしないんだ、
いいな~

お酒の分量はいれないで
水分たっぷりですね。
了解しました^^

おにひめ さんへ
そう、10日まで 公私共に忙しくて
休みなしです。

片桐しゃんは すぐ 人のことを心配する人なので
ため息 1つでも はらはらするので 楽しい。
いっひひひ~

ありがとう。

あんこ。 さんへ
はい、よくなりました^^

あれ 植えたはいいが
スタミナが足りなくて
収穫するのが 大変だった。

そう、スムージーやアイスも作らないといけないし
スタミナが足りなくて 困ったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><