波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

白熱に うなされて

昨日の私は 起きたら
すぐ お腹が痛くなってね、 
トイレに 何度か 駆け込んだの 

だから 息子と旦那の弁当は パスさせてもらって
スイカの世話をしたら (わかる人は わかる^^)
よろよろと センターへ 出かけた。

あいにく 近くの駐車場が空いてなくて 
1番遠い駐車場にとめることに。

昨日は こちらは めちゃくちゃ 暑くて
車から降りると 景色が真っ白。
倒れそうだったわ。

白熱地獄の中 アスファルトの上を 
とぼとぼと 大荷物を持って行くと
「脱水状態!、あと1分で 死ぬ」と、
いうところで センターに到着。

玄関入って ホールの方を見ると
窓際に 事務長の片桐さんがいた。
真剣な表情で 唇に指をあてながら
資料を見ていたわ。

この日も しゅてきに
ブルーのストライプのシャツを着ていて 
クール、クール、クールビズ! 

寮母さんも ルリコさんも そうかしら?と言うが
私には 彼は 涼しげで
透明感がある 綺麗な男だ。。

深い森の中の 湧き水という感じ!
湧き水 
そっと ひざまずいて 口に含んでみたい
(なんか エッチ?

彼は 私に気がつくと そばに来て
「体調は どう?」と聞き 
さらに 「今日は忙しいね、大丈夫?」と聞く。

もう~やだやだ!
あたしのスケジュール チェックしちゃってぇ、、、
(この日は、K先生の勉強会が、朝から 3連打、
そんなこと 事務長だもん、知っているさ~、

で、さりげなく 私の荷物を持ってくれて
廊下を先に行く。

私は 彼の背中を見ながら 
「この人って 細いけど 肩幅が広いな~」とか、
「たしか 身長って 173センチよね、
私とは 15センチ差か …
このくらいが 1番いいよね~」とか 考えながら
後ろを歩いていると

突然 片桐さん くるっと 振り返った。
なぜか めっちゃ セクシーな顔をしている。

ヤられた …


明菜ちゃんの 『Tango Noir』が、
頭の中に流れる…


振りむくだけで あなた~ 罪な男♪
生きてるだけで あなた~ 罪な男♪


この歌って 歌詞が ホントに エロい。
でも そこがいい。

もう引き返せない
美しい悪魔に魅入られて 愛して
いたぶられるままに~♪
  

いっひ!

愛しただけで わたし 壊れていく
のけぞる胸元 くちづけられ~♪
Tango Noir



私、この人のそばにいると ココロが乱されて
明菜ちゃんみたいに くるくると
踊ってみたくなるんだ。   ←???

残念ながら 片桐さんは、用事を思い出したようで
私に 謝りながら 荷物を持たすと
急いで イっちゃったよ …

で、私は、一旦 事務室に 荷物を置き
トイレに行ったの。

ふと 鏡をのぞくと そこには 
化粧が ドロドロにとけた 妖怪ババアがいたわ!!

ぎゃ=!! 



夏のホラーは ハンパないね、もう 死にてぇ~と、思う 私の記録。

7/6(水)朝の体重は 55.4キロ、前日より 500g減. 
体脂肪率は 27.8%、変わらず、

前日のご飯
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、りんご

昼  卵とじうどん

夜  夏野菜カレー少々、サラダ、らっきょ、ししゃも
IMG_3249.jpg


7/7(木)今朝の体重は55.6キロ、前日より 200g増、
体脂肪率は 28.0%、増 

昨日のご飯
朝  野菜豆乳ジュース、りんご

昼  とろろそば

間食  カントリーマアム・抹茶ソフトクリーム

夜  もう~疲れて 旦那もいないし 手抜きを …
コンビニの弁当、お吸い物、バナナ、黒豆茶
IMG_3251.jpg



皆さまには 大変 心配していただきましたが 
片桐さんの愛?のおかげで
昨日の午後 下痢が止まりました。
本日 雨で 涼しいせいか 元気になりました。

けど まだ ばたばたしているので
本日は ブログ 記録のみにしようと思ったら
脱線しました。

明日から また
良い子のダイエットブログに戻りますので
あきれずに また 遊びに来てください。

 人気ブログランキングへ いつも 応援ありがとう^^ 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

切ないっす・・・

深い森の湧き水。
その表現、素敵ですね。
片桐さんのイメージが、私の中でランクアップしました。

で ・・・
ふーこさん、切ないっす。
ガラスや鏡に映った、素の自分にギョッとすること、
ありますよね。
しかも、夏場は危険ですよね。

お腹が落ち着いて良かったです。
それから、良い子のブログには戻さないでください。
どうぞ、お願します。

お元気になられたなら何より・・・
わたしも 夜の作業だけでは埒があかないため
朝も 出勤前にぎりぎりまで 農作業にいそしんでます
スタミナ少なすぎ・・・(T_T)
収穫しただけで スタミナ終了ですよ
そりゃあ 弁当より 期間限定のすいかのが大事だわ

<拡散希望>

上記のブログの内容とは関係ないコメントすいません。現在、日本ではとても危険な犯罪が蔓延しています。それらは一般の人にはわからないよう行われていますが、日々、一般の罪のない被害者が増えている状況です。アメリカではニュース番組でも取り上げられており、いくつも裁判が行われています。以下は翻訳のニュース内容です。是非、こちらの動画をご覧になり拡散のご協力お願いします。実際に日本でも多くの被害者が苦しみ多くの自殺者を出しています。犯罪の名前は集団ストーカーといわれています。

全て翻訳されています。
http://www.youtube.com/watch?v=aijB0EzgX3c&feature=channel_video_title
http://www.youtube.com/watch?v=UlKqjl4gPGM&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=KeRiAKS3730&feature=channel_video_title

ふーこさん 下痢よくなったのね。良かったね
しかも 片桐さんに荷物もってもらったのね。身長173cmそれくらいが、本当素敵ね。ミスチルの桜井さんもそれくらい・・・ブルーのストライブもいいね。
私は、今日人間ドックだった。しかも お腹まわり去年82cmだったのが、今年は、72cmになりました。もちろん メタボでは、なくなったの・・・しかも 他の数値も良くなっていた。いつも エアー縄跳びをしてるせいか・・最近よく歩けるの・・

返信

jaja さんへ
えっへへへへ~
ありがとう。

はい、私も ガラスや鏡には
悲しい想いをさせられています。
Tシャツなら MもOKな私ですが
腹の周りが どうしてもね~
ガラスや鏡に映った自分に がっかりするので
カバーできるL を どうしても 着ちゃいます。

んま~、良い子のブログに 戻してはいけないの??
そう 言われちゃったら 戻せないわね~^^
(ラッキー♪)

どんぐりんさんへ
ご心配 おかけいたしまして
すみません。
はい、元気になりました。

はいはい、その通りで
スタミナ 足りないよ。
スイカ 水なしでも 1コは出るし
花びら出る確率 変わらないので
すいかには 水をやらないことにした。
(もらえるしね~)

しかし、料理もしないといけないし
大変よね。

kou さんへ
申し訳ありませんが
ブログのエントリーと かけ離れた内容なので
ここでは 拡散することはできません。
なので お断りさせて頂きます。
ごめんなさいね

きらきら。 さんへ
はい、よくなりました。
心配してくださり ありがとう。

あら?
桜井さんも 173cmくらいなの …
いいわ~

えっ?
お腹まわり 82cm →今年は、72cmに。
それは、すごいね。
きらきら。 さん 頑張ったね。
素晴らしいよ^^ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><