波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

心より お礼を申し上げます。

私の25才??の誕生日に 
たくさんのお祝いコメント&メール ありがとうございます。
とても 嬉しかったです。

そして プレゼントの方も
イカ焼きを始め え~曲のプレゼント ありがとうございます。
まじ パラダイスですわ~

家の方にも いろいろと贈っていただきまして
ありがとうございます。

今年も さちぶーさんから いただきました。
(私は 何も 贈っていないのに~すまね~
IMG_3310.jpg


エロ友?のハム子さんからは 焼酎。
IMG_3311.jpg


寄り道しながら』の管理人さん  のんさんからは、
顔のパックとコラーゲンボールとお塩を … 
IMG_3333.jpg
みなさん、ありがとうございました^^


そうそう、友達から 花束をもらったのですが …
IMG_3312.jpg
届けてくれた宅配の兄さんが 
「すぐ 冷蔵庫に入れて」と、言って渡したので
素直な私は ずっと 野菜室の中に。

おかげで 酷暑が続いても 元気で 綺麗なままなんですが
花って 見てナンボ 飾ってナンボじゃない?
昨夜から 部屋に飾ってみました。

氷入れたけど すぐ ダメになっちゃうのかな?
去年 片桐さんにもらった 薔薇も 1日で パア~だったからな …
そうそう 彼には 今年は シャンパンセットを貰いました。
IMG_3315.jpg

グラス4つということは 
「家族で 仲良く飲んでね」と、いうことですね。
ふ~~~~ん  



実は 同じセット 持っていた私の記録
7/18(月) 
朝の体重は 56.7キロ 体脂肪率は 28.8%、ともに 増。

前日のご飯
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、のっけもりトースト
IMG_3308.jpg


昼  鬼健保推奨定食
   ご飯、味噌汁、らっきょ、ほうれん草のお浸し
   しゅうまい、すいか
IMG_3332.jpg


夜  家族で イタリアンレストランへ。

で、この日の食事を あのコマに記入すると こう …
IMG_3335.jpg

やばいね~
これは 全然 コマの形してない。
これじゃ~ 回らない …
体重 増えるわけだよ!!


さて、律儀な私は お祝いメールも プレゼントにも
もらった日に きちんと お礼が言いたい。
なのに サチブーさんは 電話に出ないし(里帰り中だった)
夜は、ワイン赤白飲んで へろへろになってしまった。

でも 頑張って 思い出すたび 電話をしたんだ。

なのに 翌朝 携帯を見ると 
「酔って ワケのわからんことを言いまくる電話をしてくるなら
せんで よろし~翌朝してこい!」とのメールが てんこ盛り、

もう~みんな 私の律儀さが わからないんだから~、
私の想いは 男にも 女にも 伝わりにくいみたい …


ふーこさんって かわいそう~と思ったら
ぽちっと クリックするのは いかがでしょうか?
 人気ブログランキングへ おしっこ 我慢しながら かけたのに … 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぎゃははは

お花を 野菜室に?

お料理するときに間違えなかった?
昼食のお浸しは本当にほうれん草?
お味噌汁に ひまわり 入ってない?

うっ ……

な、なにも贈らず、すいません(汗)。

それから、オシッコを我慢すると、
膀胱炎になりますので、お気をつけください。

コマ、見事な提案なんですね。
上手く回らないと、痩せないんですね。

返信

あんこ。さんへ
だってさ~宅配の兄さんが「入れてv-238」と、言ったんだもん。
だってさ~こっち 毎日 すごく 暑いんだもん。
だってさ~花もらうことって なかなか ないんだもん。
だってさ~嬉しかったんだもん、日持ちさせたいじゃん!

jaja さんへ
なに 言っているんですか~
ちゃんと おめでとうコメント
くれたじゃないですか、、、
十分ですよ。
ありがとう^^

はい、
気をつけます。

そう、
すごいのよ、このコマって
そう、
上手く回らないと、痩せないの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><