波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

一途な女

蟹座の私は とても 一途な女である。
30分は 夢中でいられる。    (←たった 30分!という突っ込み求む!)

庭に行けば 畑に 一心に張り付き 毎回 写真を撮る。
仮想農園に行けば あっちへこっちへ 
情熱的に出歩くので 面白い方に会う。(ガーデン23)

また 一途な私、 
毎日 ブロ友さんの記事も 読み逃げしつつも~
悲しい思い、辛い思いをされている記事を読めば
よ~~し、少しでも 元気になる話を …と思う。
(長文マニアなため コメ欄には なかなか書けず)

仕事に行けば
今まで 所属していったK先生チームが 勉強会 夏休みに入ったので
今 別な部署に お手伝いに行っているのだが
ここね 出入りされる方 ゲイ率が高いの … わお~!!

田舎で生まれ 田舎で育った私
リアル・ゲイさんに ほとんど出会った事なかったの。

嬉しいことに 毎日 刺激的なので、
おかげで ブログに書きたいことだらけ。
が、集中力がない私、ちょっと 書いては 休憩。
今度は 違うネタで書き始め また 休憩。

おかげで ちぃ~~とも 更新できず
中途半端な下書きだけが たまって行くわ。
これでは 毎日 遊びに来て 応援ポチをしてくれる方に
大変 申し訳ない。

なので ここからは ブログに集中する!  たぶん


まずは、、、タマってしまった私の記録を。

7/25(月)、朝の体重は 56.7キロ体脂肪率は 28.1%、ともに 減^^

前日の食事は
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、梅干しおにぎり、りんご1/2

昼  ロールパン、アイスミルク、アボカドサラダ
アボサラダ


夜  大根と人参のおかかサラダ、ステーキ・カルパッチョ
   キスフライ(食べず)、もずく酢
   漬物3種(キュウリ、茄子、長いも)、ビール
IMG_3366.jpg 漬物 3種

こま~
IMG_3404.jpg
 


7/26(火)朝の体重は 56.4キロ体脂肪率は 27.5%、ともに 減^^

前日の食事は
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、梅干しおにぎり、煮物
さつまいもの煮物


昼  グラタンランチ
    
夜  ご飯、から揚げ(1コ)、ポテトサラダ、茄子とインゲンの煮物
   サンマの開き  
IMG_3375.jpg

こま~
IMG_3406.jpg

  

7/27(水)朝の体重は 56.2キロ体脂肪率は 27.4%、ともに 減^^

前日の食事は
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、梅干しおにぎり、ベビーチーズ

昼  ご飯、茄子と玉ねぎの味噌汁、りんご1/2
   アドカドとポテトのサラダ、昨夜のから揚げ
IMG_3379.jpg


夜  長男と2人のため 手抜き飯。
   市販のごぼうサラダ、弁当1/2、インスタントのお吸い物
   バナナ1/2、ビール
IMG_3387.jpg

こま~
IMG_3407.jpg


  

7/28(木)朝の体重は 55.8キロ体脂肪率は 26.9%、ともに 減^^

前日の食事は
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、梅干しおにぎり、バナナ

昼  ザルそば定食  

夜  旦那の実家から お肉が、キタ━━━━ヽ( ゚∇゚)ノ━━━━♪♪♪~
   鉄板焼き(焼きそば付き)、もずく酢、ししゃも、ワイン
IMG_3388.jpg IMG_3393.jpg

こま~
IMG_3408.jpg




7/29(金)今朝の体重は 56.4キロ体脂肪率は 27.3%
ともに 増、

昨日の食事
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、梅干しおにぎり、煮物
煮物



昼  冷凍スパ・ジューシーナポリタン
IMG_3398.jpg IMG_3400.jpg
  

夜  旦那に誘われ 外食(炉端焼き)
   刺身食べての~、焼きほっけ食べての~、サラダ食べての~
   チーズ餅焼き食べての~、枝豆食べての~から揚げ食べての~
   生ビール飲みの~、焼酎飲みの~でした。
餅焼き  からあげ
 

こま~
IMG_3409.jpg
 




さて 勘のいい読者さんなら お気付きだろうが
そう、私、ダイエット 最近 やる気がないの!!
だから ブログ更新が 滞るのよ。

だって 今月 食べるイベント多しだもん。
コマ ちぃ~~とも 回らないんだもん。
絶対 痩せないもんね=!、

もう、カテ 変わったほうがいいのかしらん?、


一途な女は、誘いが断れないから 仕方がないよ!と チラッと思ったら 
頑張れ~と 応援クリック お願いします。(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

 人気ブログランキングへ 次は どれを仕上げるようか …
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふーこさん、聞いて!私も今、全くダイエットに集中できないのよ。暑いし、汗っかきだし、(関係ないんだけどね)
健康診断終わってから、ちょっとタガが外れてしまったみたい。それにふーこさん同様、今月はお誘いが多くてやはり食べる設定が~~~。意志薄弱な私です。それにさ、カミチャンに「前より太った?」といわれましたのよ。
やはり夏はダイエットには適していないわね。悔しいからやはりダイエットは継続ですね。そうそう、カミチャンに熊本での写真見せてもらったらふーこさんたら、めちゃくちゃ足が細いじゃありませんか~!もうこれで充分よ~。

こんばんは、戸ヶ瀬です!

たった 30分!
と、つっこんでみました(笑)

私はずっと家に引きこもっているという仕事&生活リズム上、あっという間にネタが尽きてしまいますね~。
普通の日記を書き始めたら多分1週間も持たないと思います(^^;

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

うんうん

仕方ないよ 一途な女だもの
どんどん 食べて飲んじゃって下さい
お誘いは 断っちゃだめよ

LLおパンツ友の会が
あなたの入会を心より
お待ち申しあげております

返信

さちぶーさんへ
ハイ、聞くよ~

んま~
私と 同じく ダイエットに集中できないの
それは、それは 同じ星に 生まれついた宿命ね…

かみちゃんにね~
くすくす。

あのですね、
私 今 健保の管理下に置かれているの、、、
あいつら 現状じゃあ だめって 言うの、、、

戸ヶ瀬 さんへ
つっこみ お待ちしておりました。
ありがとうございます。

私も もと引きこもりでしたので
よ~~く わかります^^

いつも 応援 ありがとうございます。

あんこさんへ
だよね~
仕方ないよね~
お誘いは 断っちゃだめよね~

ええ==!! LL!!
LLおパンツ友の会?
いやだ~

そこの、
エロイのないもん
ご辞退申し上げます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><