波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

今頃 7月の反省

もう~~最悪、、、と いうくらいに
今週 つまらないことで 忙しくて お疲れ気味の私。
でも 元気で 生きていますから …

あっ、農園のせいじゃないよ。

あっちは 今 桃イベント中~
あれは 木だから 収穫まで長くて 手間いらず^^
それに 確率が 今までのよりも ずっと良いので 楽しい^^
 
私を忙しくさせたのは …
まず、前期試験中 大学までの通学時間が惜しいと 
大学近くの友達の家に泊り込んで テスト勉強していた次男が
帰って来た。

馬鹿バカばか馬鹿バカばか馬鹿バカばか馬鹿バカばか・次男たちは、
テストが終わった日 お疲れさん会だといって 飲みに行って 
飲みすぎて 酔ぱっらって 吐きまくって
はっと気がつくと 早朝 公園で 目が覚めたよう。

次男は 砂場で 寝てたそう    ←汚いね~

で、二日酔いで 汚物臭をさせて 
コーヒーをこぼしたふとんと 発酵した洗濯物と ともに 帰って来た。
おかげで 1日中 処理に追われたわ。
なのに 翌日は 買い物に連れ出された。

その翌日は 亨の引越し。
このクソ暑い時期に やるな!!!という話よね。
そうそう、亨って 引越しのこと ほんの数人にしか 教えず。

私が 
「あんた、過去の女を清算するつもりでしょう?ひどいね~薄情だよ~」と 
時々 アパートの入り口で 女の子がかち合って もめている亨を責めると

「おれさ、最近 Hが 好きじゃなくなって、
だから 夜 女が来ると うんざりするの。
もう、年かな?」と、言ったわ。


19才の亨が 年なら 私は 「どうなるのよ」と思う私の 7月の反省。

前記事に書いたけど 
7/31の朝の体重は 57.0キロ
6月末は 55.9キロだったので 7月は 1.1キロの増
誕生日月だもん、仕方ないさ、

今月を グラフにすると こう。
グラフ

相変わらず せまい範囲内のジグザク。


さて 鬼健保によるラブ・レッスン(別名、健康スタイルプラン)の
第2回目は 合コン(団体)なのよ。

本当なら 8月の2周めに 行なわれるのだが
会社が 夏休みに入っているので
なんと 9月の初めとなった。 

ラッキー!

7月は 飲み会が多くて 結果で出さなかったが
8月は 頑張って 帳尻を合わせよう!!


と、思ったが
本日は センターの夏のイベント・お疲れさん会。

今回の飲み会も
忘年会と同様 2日に分かれて 行なわれるの。

卑怯なことに 事務長の片桐さん
また 後出しじゃんけんをしてさ~
申込用紙 私たちが 今週の方に 丸をうったら
同じように 今週の方に 丸をしたわ^^

もう~ この正直者め!    ←暑いんだもん、許すように …

だから 次男と 買い物に行った時
ちょいと 服を見てみた。

で、あるお店で 
すごーーく 可愛いワンピースを見つけた。
けど これが Mサイズ!!
試着すると 腹回りがきつきつ ボンレスハム状態に …

あっ、ハムと言えば ハム子さん、
昨日 ハム子さんから 電話があったので 更新できなくなった …
        ↑
うそでーす、ただの言い逃れです、 



ダイエットが 上手くいかなくて~悲しい時~
それは 試着室で 自分の姿を見た時~


わかる!と思った方は
頑張れ~と 応援クリックをお願いします。

 人気ブログランキングへ←これが 励みになるの^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

よぉーーく分かる!

実は7月末から八月2日まで横浜スティしたのだけど、サチブーと御殿場のアウトレットに行ったんだけどね…痩せてから服を買う!と言いながらも、これ可愛いよねぇなんて試着してら(T-T)ウ~ン、マンダム(これが、分かる人同年代に近いねイヒヒ)もうー酷いのなんの、肉が「まるまる♪もりもり♪」って感じでさぁ(ToT) サチブー曰く「どうだった?」私「玉砕です…」でも、どうにか着れそうな妊婦服みたいなの選んだわ!
楽しい旅には食べる事もセットだから困るわね(>_<)早く身体の線を見せれるように、頑張るわ(^-^)/

こんにちは、戸ヶ瀬です!
最近大変みたいですね…私も今月は仕事がとても忙しくて、思うように一人の時間が取れなさそうな予感です(´・ω・`)
気温もまた上がってきて大変ですが、暑さに負けないよう頑張りましょうm(_ _)m

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

お帰り~ ふーこさん
息子って なぜ手が掛かるのでしょうか・・・
我が家も 今週末 二号がいよいよ上陸です

えーと うちの職場 階段から降りてきて正面に
でかい鏡が かけてありますがぁ~
まっすぐ見ることが 出来ませんe-350

返信

カミチャンさんへ
おー、久し振り
淋しかったです。

ほうほう、横浜へ 御殿場へ
それは 良かったですな~

えっ!
ウ~ン、マンダム ??
知らんわ~
チャールス・ブロンソンが 出てたなんって
知らんわ~

うん、
私も 土曜日
妊婦服みたいなの 着ていきました(泣)

戸ヶ瀬 さんへ
こんにちは

戸ヶ瀬さん
今月は 仕事が とても 忙しいんですか
体調 くずさないよう
気をつけてくださいね。

いつも 応援 ありがとう^^

どんぐりんさんへ
ただいま^^
心配 おかけいたしました。

ほ~~~~~~んとに
息子って 手がかかるね!
なぜなんでしょうか?
ムカつきます。

ほうほう
階段から 降りてきて 正面に でかい鏡がある …
それは まさしく 恐怖の怪談ならぬ 恐怖の階段ですね。
うっかりしていられませんね。

なにを 目的に そこに 置いたのでしょうね? 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><