波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

腐れ縁

8月の私は、
え?! 花粉症??というくらいの 鼻水の滝状態が 二日。
そして だるだるダルビシュくんは、頭痛持ち?状態が、二日。
その後、腹ピィーピぃーで 尻の穴ばっか 気になる状態が 二日。
この素晴らしき ローテーションを繰り返していた。

7月の不摂生な暮らしのツケが ここに来たのか?と 
反省しながらも 無気力な毎日を送る。
暑いんだもんと ぐーたらぐーたら。

ブログも 気にはなるが 書けない日々。
更新が滞ると 夏休みの宿題と同じく たまった感じが辛くて
ますます 書く気がなくなる。

ちょうど 前記事は 『私を 捜さないで下さい』。
このまま 本当に 旅に出ちゃおうかな~と思っていると
コメが来ましたと FC2さんから メールが …

どれどれと ブログをチェックすると
横の『 現在の閲覧者数』が 6人と表示されていた。
お=!!、こんな状態のブログでも 今現在 6人の方が
遊びに来てくれているんだと 感激して 
よーし!更新 頑張るよ~と 書き始めたのに …

のに …

なぜか 15行ほど 書いたところで
一旦 保存しようとしたら 妙に 重くてね、
そして 切れた。

はあ?と思って リロードしたら
ぜ~~~んぶ 消えていた。
もう~~いやあああああ!!と 不貞寝をした私の記録。



8/13(土)     ←え=!、、13日!、、ためたね~
朝の体重は 56.2キロ体脂肪率は 27.6%
ともに 前日より 減、

前日の食事は
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、バナナ

昼  卵と野菜のサンドイイッチ、コーヒー
昼ご飯


間食  岐阜県エロ温泉、間違い、下呂温泉土産の
    おちんちんちょこれーとと おっぱいちょこれーと 各1コずつ
IMG_3517.jpg IMG_3523.jpg IMG_3524.jpg 


夜  ジャーマンポテト、茗荷と茄子の煮物、豆多しのサラダ
   鰻丼(少々)、ビール
IMG_3515.jpg IMG_3516.jpg
今年って うなぎ 高いね~
前から 旦那が 食べたがっていたが 4人分も買えず。
この夜 息子がいないので 1人前を分けて食べた。


8/14(日) 朝の体重は 56.9キロ体脂肪率は 27.8%
ともに 前日より 増、

前日の食事は
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、前夜の残りのジャーマンポテトで、サンド
IMG_3520.jpg


昼  そうめん
IMG_3527.jpg


間食  東京土産、ゴムゴムの餅、柿の種、人形焼 各1コずつ
IMG_3519.jpg


夜  倦怠感が 半端なくて ウソ泣きをしたら
   ピザでも 取る?と、言われた夜。いっひひひ~ 

いろいろ ピザセット、いろいろ 揚げ物セット 
ピザ ピザ~ら^


旦那に 大根の煮物、刺身を。あと なんちゃらサラダ
さしみ サラダ


おー、まだ あったよ、ピザ。一応 Mサイズ2枚を 4人で食す。
ピザ 2
おかげで 財布が マジ泣きするし 
体重も めきめき増加。
ぐーたらしているなら 食うな!と、言うこと?



8/15(月) 実家に泊まったため はかれず。

前日の食事は
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、りんご1/2、チーズ

昼  コンビニで 鮭おにぎり、麦茶

間食  メロン、まんじゅう、たこせんべい1枚

夜  私の実家で 宴会



8/16(火) 
前日の食事は
朝  ご飯、豚汁、サラダ、ハムエッグ、メロン

昼  なし

夜  焼きなすとしし唐・オカカと茗荷と食す、冬瓜の煮物
   もらったイカシュウマイ等 
IMG_3531.jpg  IMG_3530.jpg


これまた もらった鰻で 丼1/3、ノリの佃煮 
IMG_3533.jpg
  


突然ですが 
センターの夏のイベント・お疲れさん会の時はね
片桐さんとは 本当に いい感じだったんですよぉ。

私が 先に 酔ってしまったんですが、 
向こうも だんだん 酔ってきて 
テーブルに 肘をつけて 前のめりで 話してくるから
すごく 顔が近くて ドキドキだったの。

ちょっと 息苦しさを感じた時
片桐さんのかばんが 床に落ちた。
それを 彼が 拾った時 彼の脇腹が ちらっと 見えたわ。

え===!!
全然 腹に ぜい肉ないじゃん!


とたんに 私の周り 結界張られたわ。

あたしって 某ゲームだったら、ジョブ「白魔道士」のレベル
えらい事になっていると思うんです。
色んな技が がんがんに使えちゃって
回復魔法は、もちろん 防御系だけじゃなくて 攻撃もすごいと思うのね。

「腹を見せる」と 唱えただけで 結界とかが 張れるんですよ。
同時に 今の今まで 瀕死だった戦士とか 僧侶とかさ、
パーティ全員 全回復ですわ。

私の貞操 守ること、守ること。

もし、片桐さんが 私の腰に 手を回そうとして 御覧なさい。

暑くて ぐーたらしてたので 
また しっかり 出てきた腹を守ろうと
うちの黒魔道士 ヒャダルコを連発するよ~。
IMG_3569.jpg

彼 瞬時に 凍りつくね。

おかげで せっかく 手に入れた 貴重なアイテム・上下の勝負下着、
使うこともなく この夜も ゲームクリアした!



なのに 腐れ縁って 怖いわ~

14日 実家に行くと 
また 元彼の後藤八蔵(私が 58キロ台になると 現れる男)から
夜 連絡があった。

もちろん 断ったよ …

けど 16日の朝、 
朝なら いいかと 家の近くの公園で ちょいと …

八蔵が、タプ~ンタプ~ンのおなかを 撫ぜながら
「こういうのも 俺には いとしいよ」なんて 言われたから
よりを戻してしまったの。

あんなに 苦労して 別れたのに。
私の 馬鹿!!


そう、そうなの、
8/16 朝の体重は 58.1キロよ。

伊豆に行っても 九州行っても
58キロには 戻らなかったのに …  

こんなダメな私ですが
更新 楽しみ!と 思われたら ポチッと 応援クリック、
。(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

 人気ブログランキングへ  コマは 休みました、
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も

猛暑だし、パソコンは壊れるし、
まったくダイエットする気が失せてます。
さらに旅行疲れなのか血圧が上がり、
ここ数日、同じくぐうたらです。

当然のことながら体重は増えるばかり。
ぐうたらしてても食欲落ちないので、
当然と言えば当然ですね。i-230

若いころは、夏に弱くて、
暑くなると食べられなくなって、
2~3キロ夏瘦せしていたんですけどね。
それが今や夏太りです。e-444

イヒヒ!

よしよし!たまには宜しくてよ(>_<)
あたいもスンゴイことになってましたから!足し算引き算しながら頑張ろうぜ!

よかったわ!更新されてて!

長い旅どしたな。さみしおしたえ。
もう毎日チェックしてるのに彼氏にデートをすっぽかされた気分(ハァあ?)
やっぱりふーこさんの味を知ったからには一日に一度は賞味しないとはじまりませんわ!でもパチコさんになってたとは!酷暑で食欲減退とはならず夏って太るのね…悲しいどす。仕切りなおしでまた頑張ってくださいね!という私めも!誰か肉を貰ってくだされ。あっ!そこにいるあんこ。さん、脂身のとこいかが?

ダメよ!

八蔵とは すぐに別れなさい!
あなたには あの彼がいるでしょ

シェケナ・ベイビー!

ロックンロール(66キロ)な彼よ!
もうぐだぐだ言ってないでイッキに
ロックな彼とよりを戻すのよ!

さちぶーさんへ

いりません!!
私も脂身の在庫いっぱいあります
夏のクリアランスセール中です

あっ そういえばふーこさんが
ロックな彼とよりを戻すために
脂身8キロ必要と言ってましたよ

ふふふふふ

返信

マリラさんへ
マリラさんも 同じく ぐうたらですか
お互い 仕方がありませんね
涼しくなるのを 待ちましょう~~

そう、なぜか 夏太りするようになりました。
困ったことに。

カミチャン さんへ
もう~なにが 「たまには 宜しくてよ」ですか
まじ やばいです

ほうほう
君も スンゴイことになっていました …
それは いい知らせ^^

今から そう 今から
がんばろうね~

さちぶーさんへ
ただいま~
かえり 遅くなりました。
すみません。

そう、パチコよ、パチコになっておりました。
早いわ~戻るのって …
びっくり!

え?!
あんこ。さん、買ってくれるの?
早く 言ってよ~
21日 包んでいったのに
もう~

あんこ。さんへ
あの彼?
え?
もしかしたら 片桐さん?
え==!!

あ~
ロックンロールなやつね。
あいつは いい!

くすくす
今年は どうも 夏のセール 
どこも 不調なようで ^^

あ~あ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><