波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

鬼健保 激怒!

やばい!

本当に やばいことに。

本日 ラブ・レッスン 第2回目だった。

1回目と違い 今回は 団体。

参加者 20名。

そのうち 18人が やせてきた。(最小値 どうも 2キロ

たった1名 スタート時と変化なし。

で、で、わたしだけが 増加組!!

私の担当の芳川ちゃん 激怒!!!

1人 残されたよ、


 人気ブログランキングへ←応援クリック、('-'*)ヨロシク♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます。

最近、すっかりふーこさんがガーデニングに夢中で、
ちょっと淋しかったjajaです。

たった一人、前回よりウェイトアップですか?
それは、ふーこさんも、居たたまれなかったことと
思います。
ダイエットの知識は持ってるんですよね。
でも、今、やる気のスイッチが入らない。
そこをカウンセリングしてほしいですよね。

こんにちは、戸ヶ瀬です!
一人増加組とは残念でしたね…私だったら心が折れてしまうかも(笑)

これから挽回出来るよう、頑張ってください♪
応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

ドンマイ!

こんにちは。

一人増加組…身につまされるi-230

多分、18名の方たちって、本格的ダイエット初めてだったのでは。
初めてのときってテンション高いから、がんばるのよね。

で、痩せた体験と知識をもつふーこさんは、
そう簡単には乗れないのよねーi-227
よーくわかります。
私もずっとそうですから。

でも、この屈辱が次回のがんばりにつながると思います。
がんばれ、ふーこさん!

こんにちは
コメント二回目です
楽しくブログ読んでます<(_ _)>

増加組みだけど頑張って下さい!


ふーこさん ガンバ!!!!
他の人たちは す~ごい太った人だったとか・・・・
そして 標準体重のふーこさんに比べ ウエイトを落としやすかったとか・・・
御残りは 何したの?? 説教? 特別ラブラブレッスン?

me too…

アテクシも「増加組」ですたい!
タニタ式ダイエット見て、食生活の大切さをヒシヒシと感じてます。誰か三食作ってぇぇ!

返信

jajalove17 さんへ
それは それは
申し訳ないこといたしました
すまぬ。

え、
針のむしろ状態でした。

お昼 5人1テーブルで 食べるのですが
わたしのとこ 全員 2.5キロ以上減。
恥ずかしかったわ~

1人残され カウンセリングされました。
おかげで やる気めきめきです。

戸ヶ瀬 さんへ
そう、一人増加組 辛すぎ~

心が折れるというより
旦那に 転職させようかと 思いました。

はい、
次回は みなを ぎゃふんと言わせてみせます。^^

マリラさんへ
励ましていただき ありがとうございます。

しかしながら 40代・50代が 半分以上しめている この教室
ご飯食べながら 話をしていると
みなさん 万年ダイエッターのようでしたよ。

返信 2

かりんさんへ
かりんさん
こんにちは 。
そして コメント ありがとう。

はい
がんばります^^

どんぐりんさんへ
それが、、
残念ながら、
みなさん ほとんど 条件 私と同じ。
す~ごい太った人は もう1つ 上のクラスになるから。

ほぼ 標準体重で 血圧か 血糖値か コレステが高い。
これで 来ている方ばかり。
年齢も 同じくらいで 痩せにくい中高年。

そう
私以外は がんばったのよ(泣)

カミチャンさんへ
ひゃ~ほ~
カミチャンも  「増加組」ですか
やったー!!!

そう、食生活の大切さ
こんこんと この日も言われました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><