波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

確執 

あ~、すっかり ためてしまった記録。
日付が追いつくまで 短信で参ります。(予定^^)


8/27(土)   (←え?! 8/27からですか …)
朝の体重は 57.2キロ体脂肪率は 28.2%
ともに 前日より 増、


前日の食事は
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、前夜の残りで 海苔巻き
IMG_3592.jpg

昼  冷やしたぬきうどん

夜  リアル畑でとれた落花生、キュウリと茗荷の浅漬け
   マリネ(たぶん)、ところてん、親子カツ丼
IMG_3594.jpg



この日の朝 実母から 電話があった。
このところ うまくやっていたので 油断していた。
ささいなことから 本当に ささいなことから 
大変 気分を害することを言われた。

この人と うまくやれるというのは 幻想だったかもと 落ち込んだ日。


 人気ブログランキングへ ←よかったら ぽちっと よろしくm(._.)m
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんか、身につまされる…

今日は、私は母の家に行ってました。まぁ、なんとか平和な時間を過ごしてきましたが…実家の母は一度足りも食事を作ってくれないので…私は、にわか家政婦に変身よ(T-T)おまけに良く食べる食べるオントシ80才の食欲とは思えない位食べるから私もついつい、食べてしまう有り様(;o;)さっき自宅に帰りつき体重計って、叫びそうになったわよ!聞こえた?あたいの雄叫び!

返信

カミチャンさんへ
よかった、
そちらは 平和な時間を過ごせて
なによりです。

はい!
聞こえました。
あなたの雄叫び、、、

また 一緒に がんばろうぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><