波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

ラブ・レッスン参加メンバー

前々記事の『鬼健保 激怒!』に、
温かい 励ましのコメント ありがとうございました。
ヾ(●>д<)ノThank You

残念ながら 本格的ダイエット初めての方はいない感じでした。

ラブ・レッスン 別名・鬼健保よる『健康スタイルプラン』の参加メンバーはね
1. 標準体重+3キロ未満(これ以上 多いと もう1つ上のクラスへ)
2. 先回の健康診断で 血圧、脂質、糖の項目のうち 
  1つでも 異常があった方

なので んま!というような おデブさんは 1人もいない。
年齢も 痩せやすい 10代、20代はいないようです。

だから 講師 失礼なことに
「皆さんのような 中高年者の方は …」を連発してたわ、




8/29(月) 朝の体重は 57.6キロ、体脂肪率は 28.4%
夏の終わりの増加フェアー開催中、

前日の食事は
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、牛乳、チキンタッタバーガー
IMG_3599.jpg

昼  ポークカレーセット  

夜  ありぃ? ダイエット あきらめたの? 過去の私 …

焼き肉、焼きそば付き、揚げ秋刀魚のおろし煮、ビール
IMG_3601.jpg


 人気ブログランキングへ ←よかったら ぽちっと よろしく 
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><