波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

しみ

とっとと 死んでくれないかな と 思う人がいると
何をやっても 楽しくない。
もったいないことだと思う。

が、どうしょうもないんだ。
こればっかわさ。

辛すぎて 考えることをやめた。
考えることをやめると できることが限られてくる。
ブログも 書けない。
友達からのメールも放置。

心に ぽつんと出来たしみが 日に日に 広がっていき
そこから 腐っていく。



そんなのが ピークだった 8月30日(火)

朝の体重は 57.3キロ体脂肪率は 28.0%
ともに 前日より減、


前日の食事は
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、ロールパン、チーズ 1本、梨1/4
IMG_3604.jpg

昼  豆腐ラザニアセット

夜  生姜スープ、スパサラダ、チキンカツ(1切れ)
   ぜんめの煮付け(3匹)、冷酒
IMG_3605.jpg


 人気ブログランキングへ ←よかったら ぽちっと よろしく   
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

同じで…

はじめまして!1年前ほどから拝見していました。お料理が上手で面白くて情が深くて、いつも楽しく読ませていただいてました。今回のふーこさんの文を読んで、今の私の気持ちを代弁されたみたいでビックリしてしまい、思わずコメントせずにはいられなくなりました。私は義母なのですが、いなくなってくれたらどんなにいいだろうと、毎日毎日考えてしまってます。夫は一人息子で、義母も一人なので、23年同居していますが、顔を見るのも声を聞くのも嫌です。子供は上二人は成人しており、一番下は高2です。昔は離婚したいと思っていたのですが、自営業でいまだ義母がしゃしゃり出ていて、夫があまりにも苦労しているのを見ていると、かわいそうで見放せません(>_<) ムダに丈夫で口ばかりで、夫婦でこちらが先に逝きそうだよね(--;)といつも話しています。気力とプライドばかり高い昭和一ケタ、どんなに周りに迷惑かけても、生涯主役の座から降りたくないらしいです。実家の母に対しても色々想う事はあるのですが、今は老夫婦で穏やかに暮らしていてくれているので、義母に比べたら全然かわいいもんです。いずれ介護することになったら!?考えるのも嫌ですが、間違いなく近い将来 現実になるのでしょうね。他人に任せるお金もないしなあ~いきなり暗いコメントですみませんm(__)mでもいつもはホントに楽しく読ませていただいていますので、お許しください。

返信

RIE さんへ
はじめまして

私と同じですか、
お互い 辛いね。

うちも ほぼ 
気力とプライドばかり高い昭和一ケタで(10年生まれ)で
よく あそこが痛いとか ここが変だと言ってますが
丈夫です。

うちも 同じ自営業で 
いまだ しゃしゃり出ています。
が、あとを継いだ 弟は 強いので
間に入っている 嫁ちゃんが かわいそうですわ。

介護?
そんな言葉 この世には ないと思って
生きております^^

副センター長さんのおかげで
なんとか 私は いい方向に また 流れていけそうです。

ブログ 追いついたら
その辺を また 書きたいと思ってます。

また 遊びに来てくださいな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><