波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

献血

所属しているK先生チームの勉強会等が 夏休みに入ったので
8月は 別な部署に お手伝いに行っている私。
前も書いたが ここ 出入りされる方 ゲイ率が高い …

なぜ わかるかというと 献血。

ここに来て あるゲイの方に カミングアウトされて 知ったのだが
(他の県は どうなのか わからないが) 
我が県は 男性どうしの性的接触があった方は 献血が出来ないのよ。
いや~~ん

震災後 センターには よく
献血者が来るの。

そのたびに Hな私は 
日頃から おや?と思っている人を観察するの。
(事務長さんは 献血するよ^^)

他にも 献血出来ない理由があるというのにね~
まったく 困った私である。


そんな私の 8月31日(火

朝の体重は 57.0キロ 前日より 減 
体脂肪率は
 28.0%、変わらず

前日の食事は
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、汐昆布入りおにぎり、梨 1/4

昼  オムキャベツ定食

夜  さんまの干物、豚のペッパー焼き、トマトサラダ
   焼きなすときのこ、ビール
IMG_3608.jpg


9月になれば また 
尊敬する 副センター長さんと K先生のそばにいられる …
それだけを 支えにしていた 8月が終わった。

おかげで 9月の私は 心から 笑っている。
大丈夫だから 心配しないでね^^


 人気ブログランキングへ ←よかったら クリック よろしく   
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは

献血とゲイの関係って…

凄い話ですね。

ダイエット頑張って下さい。

返信

吉野ゆうさんへ
へっへへへ。
おバカで すみません。

知っていますよ。
他にも 献血出来ない理由があるというのは …

けど 教えてくれた方が ゲイの方で
いつも 献血できないと嘆いているので
つい 書いてしました。

はい
頑張ります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><