波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

今頃 なんだが 8月の反省

暑ーーーい!とか
鼻水が止まらんとか
だるいとか ぐだぐだ言って 怠けていた8月。

7/31の朝の体重は 57.0キロ
8/31の朝の体重は 57.0キロ
プラスマイナス 0

この1ヶ月を グラフにすると こう。
グラフ


お盆休みがなければね~ と 言い訳してみる。

でも ここで きちんと 反省しておけば
鬼健保に 怒られることはなかったのに。
バカだな~、私って …


 人気ブログランキングへ ←よかったら クリック よろしく  
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめまして

はじめまして、竪田と申します。戸ヶ瀬さんのブログのリンクから参りました。波乱万丈な人生を語るのはやはりある程度年令がそうさせているのでしょうかね。8月は増えたとのこと、また秋はがんばってくださいませ、勝手ながら
http://ameblo.jp/tonyoyobigun/bookmark.html
にてリンクさせていただきました。
もしよろしければ相互リンクいただけると幸いです。
私もまだダイエッターですのでお互い楽しく頑張ってゆきましょう。

返信

竪田一生さんへ
はじめまして

あ、戸ヶ瀬さんのブログからですか
それは それは。

まあ~長く 生きてきますと
いろいろ ありますわ^^

相互リンクですね。
了解です。
こちらも 貼りますね

これから どうぞ 
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><