波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

緊張感

ある講演会があって
センターの皆で行った。
帰りは 直帰しても良くて
会場の外で 解散。

すると 事務長の片桐さん
「ふーこさん、ふーこさんは 車 センターに置いてきたんでしょ?
俺も 戻るから 乗っていく?」と、言った。

「お願いします」と 後部座席に乗ると
途中途中で 1人1人 降ろしながら センターへ。
某駅で 助手席に乗った方が降りると 2人きりになっちゃった … 

すると 片桐しゃんたら 車を出す前に 
私に 「前に おいでよ」と 言った、言ったぁ~

いや~~ん。
もう1つ おまけに いや~~ん。

しょんな、しょんな、しょんな 言われかたをされたら
わたし 困っちゃうと
脳内で エア~ハンケチを ぶんぶん 振り回したが
上司命令じゃ 仕方がない …


しぶしぶと 助手席に移った 素敵な 9月1日(木)

朝の体重は 57.5キロ体脂肪率は 28.0%
ともに 全然 素敵な結果じゃない、


前日の食事は
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、ロールパン、バナナ

昼  たぬきうどん、すいか
IMG_3609.jpg


夜  野菜チップ
IMG_3614.jpg


トマトオムレツ、海老の塩焼き、落花生の煮物、コーンスープ
こんにゃくとちくわの煮物
IMG_3612.jpg
汚いオムレツで 失礼 (だって フライパンがね 




さて 彼の隣に座ったとたん、
下腹を おもいっきり 引っ込める私。
背筋も ぴッ! 顎も スーとあげ 口角もあげて オマタもキュ!
全身 力入れまくり!!きりっ!(`・ω・´)

いい緊張感の中 20分間 楽しかったよ~~。

あーあー
8月 ぐーたらしてないで
もう少し 緊張感持って 過ごしていたら 今 違っていたね。
やっぱり ダイエットには スケベ心がいると 再認識したわ


やっと 9月まで 来ました。
さらに 更新 頑張れるよう ぽちっと 応援お願いします
 人気ブログランキングへ ←これが 励みになるのよ^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ダイエットにはエロ必須

お久しぶりです。最近読み逃げばかりしていますが、ふーこさんのブログ更新を楽しみにしている者の一人です。
お庭ネタも楽しいけど、ダイエットネタも参考になるけど、やっぱり片桐さんネタが一番楽しくて好きですわ。
エロがあると、ダイエットだけでなく女性ホルモンも『ジュンジュワ~』で、良い事ばかり。
片桐さんがバック駐車する時に腕を助手席にまわすしぐさで、さらに『ジュンジュワ~』ですかね(笑)
エロネタがない私は、ふーこさんのエロネタをホルモン材料にしてます(笑)
ところで、少しブログネタとはかけ離れてしまいますが、最近私の友達が精神的に病んでいて(通院中)薬をアルコールで服用したりと…状態がよくありません。
先週末に電話で朝まで話を聞いたりとできる事をしてみたのですが、なんせ住まいが遠いので抱きしめてあげる事も出来ず、どう対応してあげたり、言葉をかけてあげたりしたら良いのかが分かりません。
そこで、センターで働くふーこさんなら、色々な事情を持つ方との接触もあり、私より知識もあると思うので、もし出来ればアドバイス頂けたら…と勝手なお願いをしたいのですが…
何か参考になるサイトや、本、言葉のかけ方などあれば教えて頂ければ幸いです。

生きてると 楽しいことも 不愉快なことも
いろいろありますね
でもね 私は ふーこさんのところに来て
更新されたブログをみると 楽しい気持ちになります
ふーこさんが 辛い時はお休みしてもいいけど
また 元気がでてきたり 話したいことができたら
更新してくださいね

おもしろくない!

時期はずれているし、全然波乱万丈じゃないんですけどー

わかる~

下腹 引っこめ 背筋ぴーん
次の日 筋肉痛だったでしょ

やっぱダイエットにエロは必要よね

料理の写真が載ってると、違いますね。

いいですねー
僕も自分で作っているので、写真とろうか・・。

コメントついでに何ですが、
相互リンクのお願いです。

こちらからは先にリンクさせて頂きました。
http://dietlog2011.blog.fc2.com/blog-category-6.html

是非、そちらからもリンクお願いします。

サイト名:20キロやせるダイエット実践記
サイトURL:http://dietlog2011.blog.fc2.com/

やっぱり ふーこさんのブログには、片桐さんが、出てこないとだめね。しかも 助手席に乗ったの??いいわ
ふーこさんの桃のエプロンも良かったけど・・

こんにちは、戸ヶ瀬です!
ダイエットにスケベ必須…新理論ですが分かるような気がします(笑)
しかしその体勢は疲れそうですね~。私がやったら次の日筋肉痛になる予感です(^^;

応援ボタンパーンチ!!( ゚∀゚)=○)3`).∴ブフッ

ライター募集

空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。

返信

おにひめさんへ
こちらこそ 読み逃げしていて
ごめんなさいね

そうそう、
エロは 大事よ~
バック駐車する時に 腕を助手席にまわすしぐさ …
もろ きゅん!のツボです。

さて お友達のことですが
実際の彼女の詳しい内容がわからないし
力不足の私には 残念ながら アドバイスができない(泣)

ただ 最近 へえ~、すごいねと感心するのが
今 勉強会では うまくやりたい方との会話を
書くということ。

自分が こう言ったら 彼女は こう返した。
また 自分は こう言ったら こう返したと
ただ ただ 書く。

すると 隠れていた問題、
その時 気付けなかったポイント、
うっかり スルーしてしまった 大事なことに
気がつくこと多し。

また 向こうのブログで
こっちが 追いついたら くわしいこと 書くわね。

どんぐりん さんへ
はい、
本当に いろいろあって
疲れる時が あります。

どんぐりんさんに 更新 楽しみと言っていただけると
本当に 励みとなります。
わざわざ 言葉にしてくださり
ありがとうございます。

るるかさんへ
あっはははは~

こんな田舎の 素人ババアが書くブログ(日記)に
面白さや 完璧さを 求めてはいけませんよ。

こんなブログ スルーされて
他に行くことを おすすめします。


あんこ。さんへ
はい
かなりの筋肉痛でした …



わけないでしょ?
わたし この人の前だと
いつも しているもん。

返信 2

ポテドンさんへ
料理の写真が載ってると、違いますか、
うれしいです。
ありがとう

ポテドンさんも 作られるのですか、
ほうほう。
写真 おすすめですよ。
買い物行った時 昨日は なに 食べたか?と
ブログチェック できるもん。

リンク 了解しました。
こちらも あとで 貼っておきますね。

きらきら。さんへ
片桐さんの話って
変なコメントもらうこともあるけど
すごく 評判がいいのよね。
考えさせられること 多し。

はい 助手席に乗ったよ。
ドキドキだったけど 楽しかったわ~~~~~

戸ヶ瀬さんへ
戸ヶ瀬さん こんにちは

おっほほほ~
そうよ、そうなのよ。
ダイエットに スケベ必須。
わかるでしょ?

あ~~ん
ダメですよぉ
やって みて下さい。
効果絶大です^^

ライター募集 さんへ
おさそい ありがとうございます。

しかしながら 興味がないので
辞退いたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><