波瀾万丈な 私のダイエット人生

ただ やせたいだけなのに トラブル連続の毎日。 いい女になるのって 大変

父からの電話

実家の父から 
「パソコンを変えたが 古いの 欲しいか?」と
電話があった。

「欲しい」と言うと 「近日中に 取りにおいで」と言う。

私が、「しばらくは 行かない」と 答えると
父は、「母さんと喧嘩したからか?」と 聞いてくるので
私は、「そうだ」と答えた。

すると 父は
「あいつは 誰とでも そうだから 気にするな。
俺なんか 毎日 好きなこと 言われているぞ。

でもな、あいつ これから ボケも入ってくるから
もっと ひどくなるぞ」と 言った。


今でも 耐えれないのに
まだ ひどくなるのか …



朝から 気分が どん底になった 9/3(土)

朝の体重は 57.8キロ体脂肪率は 28.2%
ともに 増! 

前日のご飯 
朝  野菜豆乳ジュース、コーヒー、
   前夜の韓国風もやしと牛肉の炊き込みご飯、グレープフルーツ1/2
IMG_3616.jpg


昼  鶏の照り焼き定食

夜  夏カレー(食べず)、こげたナン1/3、野菜チップ、鰆の塩焼き
   生姜スープ(飲まず)、漬物、そして 大量のビール
IMG_3617.jpg



あーあー、アルコールに逃げるように なってきたね。
ふーこさん、大丈夫か?


暗い内容で  すまぬ 
 人気ブログランキングへ ←これが 励みになるのよ^^
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

furufuru ふーこ

Author:furufuru ふーこ
私は、55歳の主婦。
旦那、社会人の2人の息子の4人家族。
2009年の2月、158センチ72キロで、ダイエットスタート。
目標の標準体重(54.9kg)以下に ほんの一時期なったんだけどね ><